ども

サイバーステップ新作MMORPG『鬼斬』 期間限定αテスト2月5日(火)17:00より開始

公式ティザーサイト鬼斬
公式にある動画を観てみた
グラフィックも大した事は無く、このタイトルセンス・・・何故MMOには毎回遠距離という職が存在しているのだろう・・・などと不思議に思いながら

でも同時にこのボス狩ってみたい・・・とも思ってしまったのです
やるかやらないかはまた別のお話



雪上の戦い格好良い
雪の上を爆走してみたい
そして死ぬ

タイでホンダからMSX125ってバイクが発売されたらしいんですけどね
欲しいんですよ

まあ僕がこんな事のマネしたら即死なんですけど
都心から少し出かけるくらいならこれくらいが丁度良いよね
こんなんでも20,30万とかしちゃうだろうからなー
もうちょっと金貯めてから一括で買おう


薄々気づいてたけど風邪引きましたね
毎年の事1回は風邪引くんですよ
インフルは1回だけかかった事あるっけな
あれはしんどいね、相当前だけど覚えている


たまには洋画が観たいって事でツタヤでDVD借りてきました
ロードオブザリング123とTIME
ロードオブザリングは久々に観たくなってだね

TIMEはCM流れてた時から気になっていたものの、結構残念な作品
大して面白く無い、内容も薄いし何と言うか適当な作りというか
時間=金=命っていう設定が面白そう!って感じだけど、ただそれだけの映画
ヒロインのおっぴゅがたゆたゆしてたくらい


後はタバコの量を減らす事を心がけ始めました
最近体が心配でして
別に80、90歳まで生きたいなどと思っているわけでもありませんが、20,30歳で死にたいと思うわけも無く
自分の体に不安を抱きつつも、病は気からという言葉が頭をよぎりいかんいかん・・・
昔は1日2箱吸ってる奴とか嘘だろwwwwwwwとか思ってたけど、実際慣れるとそうなっていくんだよね
息を吸うようにタバコを吸ってるよ
とりあえず1箱以内に収めていって、どんどん吸う量を減らしていこうかと
禁煙にはそう悩まないほうだと思うんですけどね
箱に無意識ながら手を伸ばしても「ああ、吸わないんだった」と手を止めれる辺り、禁煙しようと思えば出来るだろうと
嫌煙厨は喋るな、わかってっから


スロは何だか好調ですね
確か金曜
火曜から打ってた秘法を追う事4日目
3日目も一応触れたけど、好調とも言えないし設定的に期待してなかったから傷広げる前に撤退したけど、似たようなデータを残しおって
特に狙いとかも無いし何となく4日目も追ったら超秘法から5000枚
途中ダイナマイトも引いてお見事+495G
んー転落するかあ・・・?からの特リプが気持ち良い

それで5000枚ってのはどういう事だよ!!万枚行けよ!!!
ボナバトに全然勝てずART終了時1030ハマり
そのまま第二天井狙うものの100G手前でチャン目からボナ
ダイナマイト引いちゃってるし、良いとは言えないのでさよなら


月曜は待ちに待ったミリゴ
ツレと気合で若い番号をゲットして楽々ゲット
600Gハマって1発で5000枚
チャンスボタン→激熱からのGODテンパイ(トゥルン)
強チャンス目からの300乗せ!!とか期待したけど、これはこれで嬉しい

区役所行きたかったし、こんな辛い台を打つ理由はもう無いから撤退
多分相当アツいイベントじゃない限り二度と打たない
回らなさすぎ
ただ一撃性はそこそこ有りそうな
純増もっとあるかと思ってたけど多分2.1とかじゃないの
色々な情報が行き交ってて何が本当なのか全然分からなかったけど、結局それくらいでしょう


で今日は秘法
挙動的に多分偶数で良いんだよなあ・・・と4,6で絞ってみたけど4と見て撤退
特にアツい物は引いてないけど何だかんだ一撃4800枚と600枚でさよなら
強チャンス目2回引けました
やっぱただの引き弱だったんじゃねーか!!!!!ってな感じです
かれこれ25000Gは回してるけど強チャンス目が2回しか見れてない件
BB中の中段揃いは嬉しかった
ART中のBBだけど・・・
確か通常BBでの中段ピラだと超高確定だよね
と5000枚3連勝
いい加減純ハズレとフリーズが引きたい所

まあここ最近プラマイ0が続いてて辛かったけど、伸びてきて嬉しいね
明日は自信無いけどマクロスF
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

