これはこれは

「ドラクエX」や「PSO2」がリリースされた2012年オンラインゲーム市場の動向はいかに? 「2012年夏 特大プレゼント」上のアンケート(1万6149人分)の集計結果を公開!

画像転載出来ればULT踏む手順必要無いのになあとか思うけど、何気に4gamer無断転載禁止なんだよね
FPSの低年齢層っぷりwwwww中高生バッカカッツーノwwwwwwwとか思ったけど、大体どのFPSも平均21歳くらいらしいよ

この独身率83%という数値に対して
とはいえ,男女比は94.5:5.5と相変わらず。独身率も安定の(?)80%超え。……まぁ,コアなゲームの情報を女性がキャッキャウフフと読んでくれるとは,我々自身も考えてはいないわけだが,この数値を見るとなぜか落ち込んでしまうのは,4Gamerの知られざる一面であったりもする。
こんな保守的な文章で済ますつもりか
言ってやれよ…言ってやれって!!!!!!!!
結婚なんてするもんじゃねーぞってよ!!!!!!!

「リネⅡ」「EverQuestⅡ」「大航海時代」平均年齢35歳
アンケートにて35歳以上と答えたのは22.9%
どんだけオッサン居るんだよwwwwww介護施設かってwwwwwww人生大後悔オンラインwwwwwwwww


ノンターゲティング式のアクションMMORPG「Red Blood」の日本サービス運営はセガに。ゲーム概要と獲得の経緯を両社スタッフに聞いてみた

MMOはどんどん変わっていくんだろうね
新しいシステムに関して否定的では無いけど、そんな物無いなら無いで良いんだよなあと個人的には
じゃあ何が欲しくてゲームにハマった時は何がツボだったんだ?って自分の中で考えると答えは出ない
正直やってみなければ何とも言えないよね
残念ながらやらなくても分かりきってるゲームは腐るほどあります
ノンターゲットは良いね、どんどん採用するべき
PvPという要素の強化に繋がるし単調という物の払拭にも繋がると思う
ただ単調だからこそのMMOとも言えるし、結局パターンが決まったりするんじゃねーの?とも

中々ツボに入りそうなゲームは無いですなあ、とブラウザMMOの記事を見かけまくって絶望する


中国産薬漬け&病気鶏肉問題、日本マクドナルドにも疑惑浮上 マック「心配なら購入控えて」
           Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: KFCもかよ…:::::::::::::
          /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
         / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
         / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
    ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。