やっぱ悲報

  • カテゴリ:その他
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
2日間久々にスロ打ちっぱなしで体が痛い件
火曜が秘法のイベントって事で1週間マイナス差枚出し続けてる角寄りを2台
1台目朝一は昼でチャン目スルーしまくって辞めておこうと
朝一モードは夜でも無い限り狙いが強いなら追うつもりだったけど、高確前兆中のチャン目2回スルーは頂けない
2台目も朝一は昼だったけどチャン目からアッサリ高確引いて続行

まあメモ取ってないし過程は置いといて
高確移行率1/120前後
ベル1/97.5
REG4回で金カード1枚
それがクレア子供だったんだけど、初めて見たんだよね
良く見るのはコレット>ロック>クレア>クレア子供な気がするけど関係あんのかなー
REGから高確に2回入れるものの20%を引けない悲しさ
地味にあれは精神的に辛い

ARTの当選率が低くいしボナバトの勝率も30%程度あるか無いかで、全くARTが伸びない
初当たり16回 一撃1000枚が1回で他はお察し
閉店3時間前くらいで伸ばすの辛いだろうし撤退
ART終了後の謎高確が多いのが6優遇で、高確終了後の謎高確が多いのが5優遇らしい
まあ雑誌の実践値だけどそこら辺見ると4,6濃厚だよなあって事で、後に打つ人が更にヘコましてくれる事に期待


で次の日水曜日
序盤から高確が異常な程引けて通常4500Gで47回(REG,BB中の当選は4回) 1/96
ベルが1/172だけど、やっぱ引けない時は引けないんだろうねって感想
REG7回で金カード1回、レアカード?1回
download.jpg
初めて見るタイプ
設定に関係有りそうだから撮った
特リプはスルーしたけどベルで高確に突入
20%は当然引けない
昨日と合わせて3連敗

ART初当たり22回でボナが21回
ARTの回数がボナ超える秘法ってそうねえよ
22回引いてる=出玉はお察しですね
でも2000枚over含んだりもして結局2500枚流して帰宅
今日も閉店3時間切ってたしもうヘトヘト
累計ART900Gくらいでチャン目2回しか引けてないとかもう絶望しかなかった

でも確かART中だとチャン目の確立落ちてんだよね
それでも1/140くらいじゃなかったっけな
とりあえずボナバト引けなかったのが痛い
上乗せも100は1回だけ

ストックが1個残ってるパターンは結構多いね
地味に設定差あったはずだけど1/3でストック1個残ってた

やっぱART終了後の高確移行率が凄まじい
ART40G-高確-ART40Gってパターンを6,7回繰り返してずっと下皿プレイ出来るレベル
350枚-250枚-350枚とARTに入れまくっても出玉の変わらない悲しさ

前日よりもさすがに6っぽい挙動だと思うんだけどなあ
仮に6に変わってるとしたら50%の確立で朝一夕or夜なわけだし
まあ逆に言えば50%で昼だけど、6の据え置きって見るほうが正しいでしょう
1チャンREG中のレアカード456確あるのか?とか思ってるんだけど、どうなんだろう
金カードに設定差あるって話ならここにも何かしらあって良いと思うんだけどなあ
調べれば分からないかな
大都だし秘法だしどっか確定示唆あるはずなんだけどね
そんなこんなで高設定を2日8000Gずつ回してプラマイ0
悲報クオリティwwwwwwwwwwバジでござったらwwwwバジでござったらwwwwwww


で今思い出したんだけど月曜DTB打った後、実はイベント対象のバジで回収
1600Gで捨ててあって4,500ハマり単発を2連して心折れて辞めてたっぽい台
6打ってた時にでもこんなのザラだったし、あるんじゃね?とか思ってたらあった
5が。
1発目は強MBからで継続示唆弱いくせにやけに続くなあ・・・もしかしてと思ったら、城ステージ移行でこれは66%>80%だろうと
その後は多分弱チェから
強チェ引いた10G後くらいに朧カットインで弱チェ成立
掲示板で見た情報だと朧カットインで強チェ以外だと確定らしいけど、実際どうなんだろうね
強チェの当否を示唆してる可能性もあるのか?とかも考えたけど、まあこういうのは弱チェのほうが濃厚って考えていいはず
それが多分50%>25%だけど中々の引きを見せて17,8連
その後も弱チェからARTにぶち込んじゃう
強チェ2回MB1回チャンリプ1回引いた後の弱チェで台ブル
あ、あれ?前兆中のストック?と思ったけど、演出の変化があからさまだからこれも弱チェだと思うんですけどね
期待値からすると当然有り得ないんだけど、1回目の強チェは否定出来てるし弱チェと間隔あったからまあ弱チェって考えるほうが自然
これは上乗せも無く2セットで終了
結局その後ヤメたんですけどね
ART終了後の高確が0/3でチャンリプ1/10 強チェ0/6
弱チェから2回の直撃は有り得ないから45と見切ってヤメ
見切るの早すぎるとはいつも思うんだけど、それで実際6だったって経験が無いんですよね

結局次の日確認したら9200GでART81回
まあ差枚見る限り最終的には打ちっぱなしのほうが良かったけど、大して変化無いし別に良かったかなと
BB引かずに81セットならどうせ5でしょ

5って打つべきか打たないべきか分からない
打てるなら打ってもいいんじゃね?って感じ
自分の満足した所で撤退が正解のような気するけど
言ってしまえばG数管理型の6みたいな
後はツレがいるかいないかじゃないのとか考えてる



根本的に秘法との相性が最悪
雑誌見て知ったんだけど超秘法ってショートでも期待値2000枚らしいね
200枚で終わる俺って本当何なの

何だかんだ20000Gくらい回してるけど強チャンス目引いたこと無い件
まあ多分中リール目押しミスって1回揃ってると思うけど、それでも数値的に有り得ない
超高確も20%を3連敗してるし、それでなくても1%の期待値はあるはずなのに・・・
何かしら引けても良いだろと思ってる

コメント

トラックバック

