w

何かのんびりとしたアニメを観ていたい時って有りませんかね
まあ割と良くある事だけどまた狼と香辛料でも観ようか
あれは本当良い作品だよ
ホロとロレンスのやり取りに首かしげながら観てるくらいが丁度良い
1話で切った奴残念
2話で切った奴惜しい
3話で切った奴不感症

何か面白い記事無いかなあと4gamerを覗いても中々無いもんですよね
ソーシャルゲーの記事はちょっと必要ないですね
にしても特大プレゼント!
何だかんだ毎年デスクトップPCをちゃっかり狙ってますが、当然当たるわけも無く
バイトの面接にいったよしみと言うかください
口の中カラッカラにして落ちたけど…


そう言えば最近知ったんだけど2009年にネクソンが日本企業に変わって上場してんのね
メイプルストーリー2が開発されてるとか何とか
非常に思い出深いクソゲー
私が初めて触れたネットゲーム
な、なんだこの世界は…楽しい…とネトゲの道へと引きずり込まれた
チャットしながらついついニヤけてしまう
そして親からは白い目で見られていた
ちなみにやるつもりは毛頭無い

アーケード筐体をモチーフとしたゲーマー向けデスク「XAC-1」の仮予約がスタート。初回のみの予約特典割引も
か、かっこいい
いやね、でもこういうのって寝ながらアニメ観れないから嫌いなんですよ
後粗大ゴミが出るのが面倒くさいんですよね
まあマンションながらそんな狭い部屋でもないんで、適当に整理してゲーム用とアニメ用に区分しても良いのかなとか思うけど
にしても高いね、6万円
1,5倍出せばミドルが1台買えますよ

PCと言えば果たして20万だの出してハイエンドを買う必要性があるのか
個人的には無いだろと
BTOで買っては1,2年で使い捨てるスタイルの私なんですけど、20万のPCを買って4年使うよりも10万のPC買って2年2年のほうが全然良いんじゃね?って思うよね
で、最近考えるのはこの使い捨ててるPCに何か使い道は無いのか?
どうもPC関係は疎くてですね
疎くてというよりも学ぶ気すらないこの姿勢が問題であるのは否めない
何か良い案があればご教授を


ちょこちょこと忘れるんだけど今日は誕生日
コンビニ寄った時にでも思い出していれば良かったが、ケーキなんてものは食うはずも無く独り寂しく誕生日を過ごしているわけで
まあね、自分の誕生日なんてのはどうだっていいんですよ
って感覚に陥ってる時点で人間としてまずいのか?もう堕ちてるのか?


「誕生日だから」どうした
今日も変わらず楽しみにしてたDTB打ちに
案の定導入数が3台と狭き門だったけどラス1台取れたのがプレゼントだったんですかね
でも謎に強役が引けない日でした
定期的に強チェが落ちない日があるけど何なのこれ
遠隔?遠隔なの?レア役ストッパー?
とか毎回考えるけど、不思議な事に落ちない時ってあるもんなんですよね
強チェ1600ゲームで2回って
お隣さん1/150くらいで引いてますけど

序盤は悪く無かったんですけどね
チャン目-大黒班-弱チェ-REG4/6-流星
まあ逆回転しないんですけどね

流星チャンス自体は強役からなら割と移行し易い気がする
何ていうか餓霊思い出す
6を打ってみたい
ただそれだけ

明日は秘法伝
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

