斬新

FishHuntという釣りがメインのMMOが先日OBT
海、川の主釣りを思い出しながら暇潰し程度にプレイしようと思いましたが、チュートリの段階で「うわ、何だこれ、めんどくさ」となり10分も経たず終わりました
最初は小魚とかそういうのは必要無い
求めているのはカジキだ
餌だとか釣竿とかそんなチャチな話をしてんじゃないよ
大物が釣りたいって言ってるんだよこっちは


「Sonic & SEGA All-Stars Racing: Transformed」4gamer
Steamで販売されるレーシングゲーム
マリオカートというよりはディディーコングレーシングを思い出した
あれも何だかんだ面白かったっけなあ
暇潰し程度に買ってみようかなと思います


冬アニメはまだ手をつけない
そう、溜まってから観る
これが快感
4期が始まるって事でみなみけ観直してます
4,5週が許される日常系はみなみけ
甲乙つけ難き女の子の可愛さ
よしの>うちだ>あつこ
こんな所か…


amazonに空中浮揚装置が売ってるwwwwwかっちょええええええええ
これは欲しい!!!!!!!
ロマン的な何かがある
だが待て、何を置くつもりなのか
どうせこうなる事だろう
dqw.jpg


低所得者に年1万円超給付検討 軽減税率は結論先送り
年1万給付してどうすんの…
まあ大金だけどさ…年単位で考えちゃうとね…
1000人中999人が同じ感想になりそうな話をしてもあれだけど、これに何の意味があるのかは理解出来ない



バイオ狙ってたけど余裕の抽選漏れ
秘法で万枚出してみたくまた台数に甘えて変更挙動台狙い
とりあえず夕の台確保
やっぱ設定どうのは高確を1番に見るべきだろうと
突入率で言ってしまえば厳しいものがあるが、状態問わずチャン目からの高確突入が多く、特リプ2から高確に入ったりと
ただ特リプ2,3連自体中々引けず、謎高確も無くいつの間にか高確を8回スルーして投資36k
ボナも中々引けず苦しい展開から9回目の高確でやっとHIT
大体外した8回の高確で引いたレア役がチェリーだけって
まあこの前チャン目2回とスイカ一気に外したけどね

9回目の高確ではチャン目とスイカが引けて何とか
チャン目スルーしてんじゃね・・・?とか思った所でスイカが落ちてきて入った

そこから一撃5000枚over
ボナは13回引いたけどダイナマイトは無し
って言っても5は無さそうだなあっていう感想になるくらいで、特に気にせず
ベルが1/175くらいでこいつの設定差に意味があるのか再度問いたくなる
ART終了後高確も無し
チャン目引いたけど高確行かずでヤメ
まあ出玉減らしたくないし、共通ベルも信じるしか無いわけで特に突出してる部分も感じられないし安泰ルート

辛いっちゃ辛いけどやっぱART中が面白いよ何でも
ボナがREG寄りでBBでの上乗せも弱かったのが悔やまれる
何か久々に出したよ

とりあえずDTBが楽しみ
甘さは割とどうでもいい
アンバーに会いに行く
でも導入台数が間違いなく少ないという
10台前後入ると思うんだけどなー
番号と他の客次第

コメント

トラックバック

