こ、これが超悲報伝説か

秘法をじっくり打ってみようと
最近パチスロ自体控えつつあるんで、週1,2くらいでしか行かないんですけど
台数に甘えて上げ狙いで夕、夜台を探していく方向で行ってみようかと

結論
正直設定看破無理
まあ携帯の解析サイトしか読んでないから、色々と必要な情報が抜けてそうな
結局触ったのは3台なんだけどね
1台目夕見切る前に特3から伝説に入って即チャン目
高確入ってあっさりART
何も無いかなあとか思ってたらリプ成立でアグリーゲット
あれは複数セット獲得って事で良いんだよね
それで結局大きな上乗せも無く一撃800枚くらい
引き戻しも無く少し追ってヤメ

ああいうパターンで朝一夕以降するもんなのかなあとか考えながら、見れてないし共通ベルも全然引けないしまあ他の台を探してみようと
案の定というかその後は見事に撃沈してた模様


2台目
12Gで夕移行と同時に共通ベル
ん、んーこれはとか思ったけど、共通ベル成立と同時に夕移行するパターン無いよね多分、しかも25%だったような気がするし
とか思いながら変更挙動って結論

初当たりは確か特リプ4連
確かこれART確定というか無限高確が確定だよね
でARTと
上乗せも無しに終わるかと思ったらストックがあったらしい
初当たり時にもストック数の抽選されてるって事だよね
その後何も無いかーとか思ってたらまたリプでアグリーGET
相変わらず大きな上乗せもなしBBも引けず結局5セット消化
引き戻しだのも無しで共通ベルもゴミだしスイカ、チェリーボナも無いしヤメ


3台目
さすがにもう回されてない台も無く、ボナ5,ART1で合成1/100くらいの台
まあボナとか信憑性無さ過ぎるから気にした所で何の意味も無いんですけどね
あっさり高確引いてまた高確引いてARTに入れるもあっさり死亡
共通ベルが常に1/70くらいキープしてるし通常時スイカ、チェリーボナもサクサクっと引いちゃう辺りで追ってみたけど、その後高確1回も取れず浮いた金全部持っていかれてヤメ
って言っても結局17kだけど
そう言えば夕でボナ引いて夜に上げたけど、案の定何も起こらない件
まあレア役引けっつーお話なんですけど保証30Gくらいはよこせ



何に信憑性を置けば良いのか全く分からない
特2からの伝説とか見抜くのが無理
スイカ、チェリーも飛びぬけてくれないと大して数える意味無いんだよね
実践1000Gくらいじゃ何ともだけど共通ベルもあんまアテになんねーのかなーとか思うし

ART終了後の高確引き戻しとか設定差ありそうな気するんだけど、どうなんですかねえ
REGの金カードも確かに引けない台は引けてないような気がする
つまり夜スタートの台を探せば良いんですね
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

