何故

何故かコードギアスを観直してました
1期はすっ飛ばして2期だけ
間違いなく2期のほうが良い
ネタバレになるから白文字

ナナリーが叫ぶシーンは何度観ても涙腺に来るものがある
至る所から憎み怒りを買って独りで戦い続けてきた
民衆には最後まで理解される事は無かったが、ゼロを知る人間には理解された事だけが唯一の救い
大体何で死なないといけなかったんだ、と納得したくも無い部分もあるけどギアスという存在を消す為仕方が無いのだろう



あれを観る為に2期を観た
このアニメ超える作品ってどう考えても無いんじゃないのって思うくらい
いや、そりゃ疑問が浮かぶ事も有るだろうけど、そこはほら、アニメだから・・・っていってもアニメの中でしっかり埋めてる所多いしね
というかそういう細かい事を抜きにして、与えられた印象を考えた時にやっぱこれしか無い
パチスロでコードギアス2nd出たら、フリーズはCの世界でルルーシュの右眼にもギアスが出るシーンだなとか

涙腺に来る物があるよ
と書いたけどアニメで泣いたって人はどんだけ涙脆いわけ?
正直冷め切った僕には理解出来ません
クラナドだとかそういう類じゃ尚更理解が出来ない
な、なんでしたっけ?ヒトデ?ヒトデがどうかされたんですか?
ヒトデ女のくだりで切った


関連的な事になると涼風って漫画読み直したけど、やっぱ面白いなこれ
君がいる町は駄作


そう言えば成人式に雪が降ってましたね
朝は雨だったのに外出たら雪に変わっててビックリ
東京に住んでると雪には気持ちを高揚させる何かがあるよ

タクシーが中々捕まらないから気分転換にTSUTAYA
新世界の小説買ってみました

タクシーで運転手と談笑してると電光が見えないのか、ずっと手上げてるお姉さん?おばさん?だかと遭遇
「乗せてあげれれば良いんですけどねえ」なんて話が始まって、まあ大して遠いわけでも無いし乗ったばっかりだったけど譲るイケメンっぷり
運転手も良い人で500円にしてくれたよ
このさり気無い優しさ
そう、誰もこんな優しさを知らない
だがこうしてブログに書く事で僕の評価はうなぎ上り
アビスって人チョー優しいwwwwwwww好きwwwwwww
こうなるわけだ


にしてもタクシーの電光ね
あれ太陽の光で空車見えないからどうにかしろ


ミリオンゴッドゼウスver
色んな情報が行き交ってて謎も多い
元々謎の多い機種だったけど
導入台数100台
1/8000を5回くらい引けば良いんだろ、簡単簡単


●【音楽】少女時代、カナダでJ-POPのベストアルバムに選定
いつも叩かれてるけどさ、実は少女時代とかって結構人気あるのが現実なんだよね
高校生、大学生とかそこら辺では多分結構流行ってたと思うけど
個人的には嫌い好きよりもどうでもいい
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

