サス..

数日前のお話になるけど新年会に当たるであろう物に行ってきました
結構な量飲んでたもんで二日酔いがしんどかったです
当然だけどあの二日酔いの吐き気が嫌だよね

思うんだけど酔いって度数の高い酒がどうとかじゃなくて、飲む早さが問題なんじゃないのかなとか経験上思ったり
実際どうなんでしょうかね
勿論度数の高い酒を同じペースで飲めば、そっちのほうが回りが早くキツイんだろう
まあビールしか飲みませんけど
昔はジンばっか飲んでたんですけどね、やっぱ年齢の問題なんでしょうね


でその飲み会に家に居てもやる事無いから早く出すぎちゃってね
確かここら辺喫茶店とか無いよなあとか思いつつ、妥協して噂のマックに行きました
ええ、勿論コーヒーで居座ってたんですけどね
やあねもう、大学生だか専門行ってる10代の子達が喫煙席に5,6人居てさ
「あたしねーもうすぐ20歳だから誕生日頂戴ね!」とか発言しちゃってんのよ
どうかと思ったね、同時に大人になってしまったのか俺。とか眺めながら思い更けてました

というか本当にレジにメニュー無いのね
砂時計は?とか思ったけど60秒の奴は昼頃やってるらしいね
いや何もらえるんだか知らないけどいらねえよwwwwwwwww


Adobeが『Photoshop』や『Illustrator』などを無償提供!
古いバージョンだけど公式的な無償配布
割れ厨には関係の無い話
いや俺割ってないけどね
ダウンロード


マンションのベランダで男性が喫煙、他部屋の女性が受動喫煙による精神的被害を訴える・・・名古屋地裁が喫煙者に支払いを命じる
どうしてこうなったんでしょう
まあお隣さんが注意したのに止めなかったから訴訟された結果っていうだけなんですけど

どんどんタバコは嫌われていくね
いや、こういうのは元々嫌われてるんだろうけど話題に上がる事によって連鎖していく。と考えるのが1番しっくり来るかなあ
この手の話題は下手な事書くとどこから叩かれるか分からないから怖い物がある

と先手を打っといて言ってしまえば「小さい事気にしなくていいじゃないか」ってのがあるね、やっぱり
そこら辺に関しては人間性といいますか性格上の問題なんだと思いますけど
実際吸わない人にとっては百害あって一利なし
吸う人間が正当化してしまうとそれはお門違いってもんですよ

吸っても気にはするけどまあいいや
と思う吸わない人は相手にあまり気を遣わせないようにって行動が取れる人に多いんじゃないの
それで吸う側が気遣わないってのはあれですよ、ええ・・・もう理解はしていますから許してください


【言論封殺】スクエニが規約改定で「不満を流布する行為」を禁止
4db11651.jpg

いやさ、FF14応募する時にブログのURL貼り付けたんだけどアウト?アウトなの?
まあ言ってしまえばアホすぎる規約なのは間違いないんだけどね
極端に言えばこれでしょ?
チキンタツタ美味しい!一番好きなバーガーです!
元ネタ分からない人は
極端な話ね
大体なんでチキンタツタ美味しいなんだよ

アホ規約に関しては不満の無いゲームを作れとしか言いようが無い
ええ、勿論十人十色
人の数ほど考え、価値があるわけで一切不満の無いゲームという言い方をしてしまうと不可能
ただ良いゲームは人が集まり続く
これに関しては間違いないと言えるよね


LoLのRankedやってると外人からフレンド来てduo行こうぜ!なんて事しばしばある話だけど、やっぱ日本のアニメとか好きみたいね
さっきはSAO好きのchile人と知り合いになった
「ほ、ほう分かってるじゃねえか・・・」
Faily tailには賛同出来なかった
いや嫌いでは無いんだけど面白くは無いよね
確かっていうか真島ヒロならRAVEのほうが面白かった
何かchile人って斬新だね、合ってんの?


偶然メール漁ってたらツイッターのほうで有り難いお言葉かけられまして、まあそこの内容だとかはどうだっていいんだけど
使い方ね、覚えようかね
ツイートが来たらどうやって分かるの?とか
返信とリツイート間違って押しちゃったし、つぶやき方すら良く分からず
書いてて思った
これはどうせやらない流れ


ガンダムの全体的な武器に修正入ったらしいね
だからα1から散々言ってますやん
ビームも当然修正と
SRも弾補充が少し遅くなって1確取れなくなったって聞いたけど、言わなくても分かるじゃん、おかしいって
バカでしょ、見飽きる程に書いたけどバカでしょ
核もタマクラカン砂漠から削除されたとか何とか
有り得ないでしょ、実際どこが問題だったのか明確じゃない時点でそこには触れないけど、結局の所不完全すぎるんだから核なんて出すのが間違い
大体設置した後攻撃できても早々壊れないでしょ
設置した後攻撃が可能になってる意味無いよあれ

でこれだけ武器を大幅修正したら完成させるのに結構な金がかかるから、文句も当然増えるわけで
あれだけテストを重ねてあれだけ時間をかけてこのザマ
まともなゲーム出せる運営はねえのかよと相変わらず思っております
デバッカーとして雇ってくれればゲームしながら金稼いで俺がwinwin
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

