ff

4gamerに記載されたテスター募集記事
「ファイナルファンタジーXIV:新生エオルゼア」のβテスター募集が本日スタート。いよいよPlayStation 3版でのプレイも可能に

FFのオンラインは11を少しだけ
コンシューマーなら10はやり込んだとは言えるかな
世代的にさすがに1~4辺りはちょっと
確か5~は全部やったような曖昧な記憶
今1番話題性のあるMMOじゃないでしょうかね
そんな話題性のある作品で変な記事書いちゃうと、情報漁ってる人が引っかかっちゃったりしそうで怖いね
情報も何も国産テスト段階だからアレだけどさ

後は着実とB&Sもテスト重ねてもう正式始まってんの?
やっぱ今後大作の期待感持たれてるのはここら辺でしょうかね
B&S潜入してる人もぼちぼち居るんじゃない
調べてないから知らないけど蔵は公式から落とせないよね多分
海外フォーラムだとかで落ちてるんじゃないのかな
垢はどっかで売ってるでしょう
どの道潜入とかは詳しく無いしさすがにもうね

やっぱMMO熱が引いたってのが強いんだろう
「熱が引いた」というよりも「熱が冷めた」という言い方のほうが正しいのかもしれない
定期的に言ってるけど例年のクソMMOラッシュが原因かなと思う
その熱を取り戻してくれるという意味でもここら辺期待したいですね


カバン持ってる男って中に何を入れてるんだ・・・?
そうそう、これね
俺も分からないんだよね
何で財布をポケットに入れたくないの?
スーツなら着てる時って言うなら言い分が分からない事も無いけどね
さすがに書類だとか印鑑だとかそういう物を持って出かける時は使うけどさ

あんなの持って邪魔じゃないのか
財布とか身に付けているほうが無くさないだろうし
まあ人は人・・・別にどうだって良いんですけどね・・・別にね・・・


前も書いたような気がするけど英語を覚えたいね
日常的に使うであろう多少の単語を暇な時頭に詰め込んでたりします
学生の頃勉強をまともに受けなかったせいか文法だのはサッパリ
いやー中学生くらいの子を見たら絶対に勉強はしておけと言いたくなるね
そんな学歴がどうだのは置いといて、勉強をしないとどうしようも無くなる
これに尽きるね

でも英語って面白いもんだね
何で殆ど同じ意味なのにこの時はこの単語を使うのかとか
そういうのを自分で考えながら調べてるのは少し楽しい
何を今更勉強が楽しいって言ってんだかどうしようもねえな



昨日からガルパン観始めました
これがダークホースって奴か・・・
色々と酷いアニメ
良い意味で
逆にそこが面白いし何だかんだ戦車の試合もしっかりと描かれている
キルミーベイベーには騙されたけどガルパンはガチだった
もう女の子だらけでワケが分からないけどマコちゃんね
あの子には来る物があった
一目見た瞬間体に電流が走った

あんな感じの良いよね
みなみけの千秋って言うか、みつどもえのひとはって言うか
かわいい
dwf.jpg
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

