SAOを語ろうか・・・

秋アニメを振り返りましょう
SAOかSAOなのか
やはりSAOか
まあ2クールだけどさ
しばらくDTBを観てたから数話止まったままでした

観る時は集中して一気に観たいから1週間ずつっての嫌いなんだよね
だからテレビで観るのも嫌いです
必ずおトイレに行って飲み物を用意して部屋を暗くして寝ながら観てます

もうほんの少しの尿意がある状態でアニメ観るのとか無理ね
あれは集中を妨げるよ
便所行って出る出ないじゃない
出すんだよ


でSAOだよ
回数を重ねる毎に面白みは欠けていったね(ニコッ)
まあ嫌いじゃないけどさ
単調なんだよね
拘りが無いと言うべきか
ボスとの戦いはブルッと来るものがあったけどさ

ラストはHappyEndのほうが個人的に好きだからそこは良いんだよね
でも何ていうか「w」って感じ
あのコピペ思い出したよ

くぅ~疲れましたw これにて完結です!
実は、ネタレスしたら代行の話を持ちかけられたのが始まりでした
本当は話のネタなかったのですが←
ご厚意を無駄にするわけには行かないので流行りのネタで挑んでみた所存ですw
以下、まどか達のみんなへのメッセジをどぞ

まどか
「みんな、見てくれてありがとう。ちょっと腹黒なところも見えちゃったけど・・・気にしないでね!」

さやか
「いやーありがと!私のかわいさは二十分に伝わったかな?」

マミ
「見てくれたのは嬉しいけどちょっと恥ずかしいわね・・・」

京子
「見てくれありがとな!正直、作中で言った私の気持ちは本当だよ!」

ほむら
「・・・ありがと」ファサ

では、

まどか、さやか、マミ、京子、ほむら、俺「皆さんありがとうございました!」



まどか、さやか、マミ、京子、ほむら「って、なんで俺くんが!? 改めまして、ありがとうございました!」

本当の本当に終わり


絵だけでこれが伝わってきたね
ファサが秀逸

dsa.jpg

アスナちゃんもキリトっていう悪魔に毒されてさ
あんなの違うよ
違う!!!!!アスナちゃんじゃない!!!!!!!
まあ直葉ちゃんも可愛いけどね
勿論シリカちゃんも可愛いけどね
みんな可愛いんだけどね



中二病でも恋がしたい

「娘が闇の炎に抱かれて消えろって言う」
こんなスレを見た時何の話だか分からなかった
その意味を知るまでに大した時間を必要とはしなかった

fdfd.jpg

ラノベにちょっと興味が沸いたよ
でも★★★★って感じのアニメ
品定めのような目で観た事なんて無いし、これといって感想も無いんだけどさ
内容も薄いし俺の感想も薄いし本当、馬鹿馬鹿しい事書いてますよ

まあ面白いアニメでしたよ
発想も良いよね
内容薄いって書いたけど、後半六花の心というか精神が揺れて心情を考えたりなんてしてラノベに興味がちょっとね
買わないけどね、ごめんね
しっかりとしたストーリーも出来てたんじゃないでしょうかね
内容薄いって書くなよって話ですね

天使六花
安牌森夏
……早苗
僕は女神十花さん



さくら荘いいよ
ましろちゃんはいつ見ても可愛い
部屋の隅っこに座っててくれるだけで心が満ちる

ghrw.jpg

でも美咲ちゃんはいつでも元気にしてくれるはず
お母さんはちょっとお節介だけど面倒見てくれる間違いない

何だかんだ秋で1番好きだったかもなあ
っていうかまだ終わってないんだけどさ
具体的に…ですか?
特には無いですね


後はその他色々
新世界は独特ながら中々安定
序盤はもうワケが分からなかったけどね
新世界観てると「あれ?もう終わり?」って思う事がしばしばある
これってすっかりのめり込んじゃってるんでしょうかね
まとめて一気に観てみたい
っていうか小説買おうか未だ悩み中


冬アニメは特にアタリつけてないんですけどね
みなみけだけあれば救われる
やっぱね、かなちゃんですよ
ちあきも捨てがたい
冬馬も捨てがたい

冬馬と言えば初恋の子がサッカーとかバスケとか好きなですね
この話はいりませんでしたね



ちょっと誘われたゲーム
いつだか出るらしい
Dragon's Prophet
ドラゴンを捕獲して乗り回せる
まあこういう発想は大切だけど、典型的量産型クソゲーですね
1週間持てば良いレベルな奴です


これはBOUNDRAってゲームの動画

台湾産らしいけど時代遅れすぎワロタ
いやこんなもんか?いや・・・いや?いや・・・
まあどっちもやらないけどね


明日は功殻のスロットが出るんでパチスロDay


恒例のあれ
★1は1話切り余裕
★2は観れなくない
★3は観ても良い
★4は普通に面白い
★5は観たほうが良い
★6は観るべき
ま、まあ個人的な評価ですから何でこのアニメが★1なんだよ!!!ざけんな!!!ってのはちょっと
漫画を推してる物もあるけど、まあそこは一々書くのもあれなので察しましょう

アイシールド21★★★
I"s Pure★★★★
アクセル・ワールド★★★
アスタロッテのおもちゃ!★
あそびにいくヨ!★
Another★★★★★
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。★★★
アマガミSS★★★
荒川アンダー ザ ブリッジ★★★★

イタズラなkiss★★★★
いちご100%★★★★
苺ましまろ★★★★
いちばんうしろの大魔王★★
イヴの時間★
11eyes★★
IS <インフィニット・ストラトス>★★

植木の法則★★
うさぎドロップ★★★★
浦安鉄筋家族★★★

エア・ギア★★
エウレカセブン★★★★
ef - a tale of memories★★★
エヴァンゲリオン★★
エルフェンリート★★★
Angel Beats!★★★★
Aチャンネル★

桜蘭高校ホスト部★★★★
狼と香辛料★★★★★
オオカミさんと七人の仲間たち★★
おおきく振りかぶって★★★
おねがい☆ツインズ★★★★
俺の妹がこんなに可愛いわけがない★★★
Over Drive★★

会長はメイド様!★★★
- CHAOS;HEAD -★★
刀語★★★
神様ドォルズ★★★★
神のみぞ知るセカイ★★
カレイドスター★★★
かんなぎ★★★★
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD★★★★
喰霊-零-★★★★★
GUNSLINGER GIRL★★★★
GANTZ★★★★

Kiss×sis★★★
キノの旅★★
キミキス pure rouge★★★★
君に届け★★★
境界線上のホライゾン★★★★
キルミーベイベー★
ギャグマンガ日和★★★★
逆境無頼カイジ 破戒録篇★★★
勝負師伝説 哲也 - ギャンブラー伝説 哲也 -★★★★
CLANNAD★
紅 kurenai★★★★
黒神★★★
鉄のラインバレル★★
黒執事★
黒子のバスケ★★★

けいおん!!★★★
結界師★★★★
ケロロ軍曹★★★
けんぷファー★★★

これはゾンビですか?★★★★★
金色のガッシュベル!!★★★
コードギアス 反逆のルルーシュ★★★★★★
GOSICK -ゴシック-★★★

咲-Saki-★★★★
さくら荘のペットな彼女★★★★
サマーウォーズ★★★
SAMURAI DEEPER KYO★★★

シゴフミ★★
灼眼のシャナ★★★
シャーマンキング★★★
Steins;Gate - シュタインズゲート -★★★
侵略! イカ娘★★
C - The Money of Soul and Possibility Control -★★★
地獄先生ぬーべー★★★
GIANT KILLING★★★★
じょしらく★★★★
GTO★★★★

School Days - スクールデイズ -★★
涼風★★★★★
ストライクウィッチーズ★★★
SLAM DUNK★★★★★

世紀末リーダー外伝たけし!★★★
生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録★★★★
生徒会役員共★★★
精霊の守り人★★★★★
瀬戸の花嫁★
仙界伝 封神演義★★★★
ゼロの使い魔★★★

ソウルイーター★★
そらのおとしもの★★★★
Solty Rei - ソルティレイ -★★★★
それでも町は廻っている★★★★
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト★★★
ソードアート・オンライン★★★★

TARI TARI★★★★
探偵学園Q★★
だから僕は、Hができない。★
DARKER THAN BLACK -黒の契約者-★★★★★
DARKER THAN BLACK -流星の双子-★★★★★

ちはやふる★★★★
中二病でも恋がしたい★★★★
ちゅーぶら!!★


テガミバチ★★★
テニスの王子様★★★
天元突破グレンラガン★
天上天下★★★
デジモンアドベンチャー★★★
DEATH NOTE★★★★★
デッドマン・ワンダーランド★★★
デュラララ!!★★
電脳コイル★
電波女と青春男★★★

とある科学の超電磁砲★★★★
とある魔術の禁書目録★★★
東京マグニチュード8.0★★★★
true tears - トゥルー ティアーズ -★★★★
闘牌伝説アカギ 闇に舞い降りた天才★★★
トップをねらえ2!★★★
となりの怪物くん★★★
とらドラ!★★★★★★
トータル・イクリプス★★★
.hack//Quantum★★
DRAGON QUEST - ダイの大冒険 -★★★★
ドラゴンボール★★★★
ドラゴンボールGT★★★★


夏目友人帳★★★
NARUTO -ナルト-★★★

偽物語★★★★
日常★
にゃんこい!★★★★

這いよれ! ニャル子さん★★★★
鋼の錬金術師★★★★
はじめの一歩★★★
花咲くいろは★★★★
ハヤテのごとく!★★★★
HUNTER×HUNTER★★★★
バカとテストと召喚獣★★★★
バクマン。★★★★
バッカーノ!★★
Pandora Hearts - パンドラハーツ -★★★★

ヒカルの碁★★★★
東のエデン★★★★
ひぐらしのなく頃に★
ひだまりスケッチ★
緋弾のアリア★
貧乏神が!★★★★

ファイアボール★
Phantom -Requiem for the phantom-★★★★★
Fate/stay night ★★★★
フラクタル★
フリージング★★
フルメタル・パニック!★★★★
フルメタル・パニック? ふもっふ★★★★

武装錬金★★
BLACK CAT★★★
BLACK LAGOON -ブラック・ラグーン-★★★★★
ブラック ロックシューター★★★
BLEACH - ブリーチ -★★★
ブレイブ ストーリー★★★

BECK★★★★★
べるぜバブ★★★
ペルソナ4 - Persona4 the ANIMATION -★★

WHITE ALBUM★★★★
ぽてまよ★

マクロスF★★★★★
魔法少女まどかマギカ★★★★
迷い猫オーバーラン!★★★★
まりあ†ほりっく★★
輪るピングドラム★★

みつどもえ★★★★
みなみけ★★★★★
未来日記★★

蟲師★★★

めだかボックス★★★

もしドラ★
もっと To LOVEる - とらぶる -★★

焼きたて!!ジャぱん★★★

幽遊白書★★★★
夢喰いメリー★★★
ゆるゆり★★★★

ヨスガノソラ★★★
ヨルムンガンド★★★

らき☆すた★

輪廻のラグランジェ★★

るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-★★★★

RAVE★★★
RAINBOW 二舎六房の七人★★★★
れでぃ×ばと!★★★
レベルE★★★★

ローゼンメイデン - Rozen Maiden -★★★★

ONE OUTS - ワンナウツ -★★★★
WORKING!!★★

コメント

トラックバック

