どもども

正月気分もあっさり抜けつつ、企業勤めの人とかはもう正月休みも終わりじゃないですかね
最近は麻雀、ブラゲ、LOLで稀にガンダム
後はyoutubeで動画漁ってます

急に麻雀始めたのはyoutubeが切っ掛けだったりね
麻雀のプロリーグを片っ端から観て、割と真面目に勉強中
いや付き合い程度に打ってたからルールは知ってるけどさ
好形の判断とか打ち方とかまで行くとねえ

何考えてんだよこいつは・・・とか思いながら遊んでます
半荘1回で役無し単騎を2回も見れたり


ガンダムは特に書く事無いよね
技術、立ち回りという言葉が適当だと思える要素も見当たらず
いや当然あるんですけどね
まあ所詮文句と愚痴しか書く事無いんですよ
チャージビームあったら久々にオナニー動画撮りつつってのも悪く無いんだけどね


【悲報】ソニーが中古ゲームを弾く特許を取得 ついに中古市場崩壊か
これは本当に崩壊しそうな予感
今って大抵の人が「なら別にいいや」っていう意識を持ってると思うんだよね
これは今の傾向的になのか、あえてなのか分からないけど企業が強く出るような記事を見かける
若者の○○離れと言われてる事もこの類の中の1つであったりすんのかなとか思ったり
安直に考えると全員が損するパターン
コンシューマーやらないから個人的にどうのってのは無いんだけどね

コメント

トラックバック

