また1日と

  • カテゴリ:その他
  • コメント:2件
  • トラックバック:0件
1月2日
またこうして1日と1日と過ぎ、目に映る桜が春を感じさせ、額から落ちる汗が夏を感じさせ、道に落ちる枯葉が秋を感じさせと相変わらず時の経過について頭が働かされます
決してポエム的な気持ちは無い
季節毎の印象的な事を思い浮かべた時に出てくるのってこんなもんですかね
自然と桜と学生が目に入り「春か」と思い
歩いてるだけで滴る汗で「夏か」と思い
道に落ちる枯葉を見て「秋か」と思うもんじゃないですかね

何を急に語り始めたかって言うと1月2日なんですよ
いやいいや・・・分かる訳無いよ・・・
都心に住んでるもんで正月は本当に人が歩いてないね
平日と比べると休日って人少ないなあと歩きながらに思うのですが、さすがに三が日となると休日と比べても人が本当少ないなあと


元日は姪と嫁が来るとか何とかでパチスロに逃げました
まあ年末年始は回収がデフォと決まってる中、3台目に触った秘法設定あるだろ・・・と思いながら惨敗してきました
余り打ちたくは無かったけど60台あるしイベント対象だったんで、これが安泰だろうと
隣の台が非常に高確率を捉えてるもんだから気にしつつ、自分の2台目
昼チャン目では全く高確入らないものの夕ではしっかりと入る
特リプ2からの伝説モードも入ってると思えたし、そこらへんの特徴を考えると5
でも共通ベルは中間だしどの道5で勝負はし難いと思ってるんで投資1550枚の回収535枚でヤメ
実際5です!って確定してんならねえ
解析もまだ微妙だし何ともねえ


隣の台が空いてくれないかなあとか思いながら暫くウロウロして、その台が空いてたのでゲット
座ってから300Gでチェリースイカでボナ3回 チャン目からボナ2回
高確は色々含め5回
全部REGで高確5回スルー
この時点でちょっとふざけんなよって感じですかね
300Gでボナ5回引いてんのに追加投資ばっかり

まあその後もチャン目から高確ぶち込んでも、高確中にチャン目引いても、高確30Gでもスルーされ、次に引いた紫高確でミサイル団START
いやあ何も引けずに演出も弱くヤバイんじゃねえの・・・とか思ってたんですが、入ってましたね
秘法自体今後打とうとか思ってなかったんで、ゲーム性がまだまだ分からない部分も多くて何とも語れないんですけどね
ロングに期待しつつ何も引いてないのにボーナスバトルに行きまくるミサイル団ART
3回目のボーナスバトルで当選して6連続目のREG
上乗せはこのREGのみでミサイル団はさようなら
僕にはカウントがストップしていただけのARTでしか無かった
確かレア役引くと乗せ確とかそんなんだったと思うんですけどね
まあ引かないんですけどね

ていうかこの日ART中チャン目引いてません
特に何事も無くARTは終わり
多分調べりゃ分かるだろうけど高確ってストック式で、高確当選している状況でも抽選行ってるよね
高確に入りまくるのはそれか伝説かって事だよね

まあ目立って設定差ある所だけ頭に入れて行ったんで何とも
高確移行率は多分6抜いてるはずで昼からのチャン目でもしっかり入る辺り、あったのかもねとか思いつつも大体投資1000枚回収500枚
時間的と精神的にあれだったんで帰りました

ボナはどう評価すればいいんだかって感じ
スイカとチェリーから入ろうがあの設定差じゃちょっと
バジ2の強チェ開眼よりもアテにならないんじゃない
まあオマケ要素っすね
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

