2type

ランキングイベントやってますね
まあ何とか500位以内は入れるだろう何てな状況です
どの道レンタルだから・・・ね・・・うん
期間中に行われた戦争で自分が獲得したスコアを上から7つ足した合計値を競うという物
1月9日まで
500位以内なら多分2500Pは必須
安全圏と呼べそうなのは3000Pからじゃないですかね

ハイスコアを取るパターンは2つ
本拠点を殴りまくっての貢献か、連キルで攻撃Pを稼ぎつつ貢献を多少絡めていくか
チャージビームが無くてあんまやる気がなーとか考えてます
仮に次出るとしたらゾック(失笑)
本当にあれはゴミ機体


バズーカと単式MGだけでも割と稼げはするんですけどね
時々full healthだろうが関係なく特攻してくるガイキチに殺されるのがどうも
明らかに「お前帰れないだろ」っていう特攻されると何だかな、という気持ちになる
まあ理解出来なくは無い
機体捨てたい時はやる


地味にあれも強いね、3連式SG
確定的にある程度のダメージを負うってのがね
これもまたジオンには無い武器だよね多分
あのブースト、シールド、武器ならそりゃ強襲好きには人気出るよね


チャージビームと近距離やると本当エグいと思う
ブーストと武器に影響出てんだよね
タイミングが外れるからダッシュ出来ない時もあるし、弾撃てない時もある

ダウンとノックバックに関してはアーマー値か機体の特性上の問題かな
多分後者だと思うんだけど、まあどっちでもいいんだけどさ


今のデッキはザクⅡJ ザクⅡJ ドム ドム
ザクⅡは初期チャージバズーカ マゼラ 単式MG
マゼラ当て易いけど、威力と射程が微妙だよね
かといってクラッカーはさすがにネタ
場所を選びすぎ
単式が優秀だけど射程300倍くらいにならねーかなこれ


今日と明日で今年は終わりですよ
こういう話は耳タコだけど、本当あっという間の1年だなあと
そう言えば去年はスキー場で住み込みしながら過ごしたんですよね
あれからそう月日が経ったようには感じないもんだね
不思議なもんだよ

そういえば今更あれ観ましたよ
DTB
1期1話で何となく断念した記憶があった
観る物無いし観るかーって思って観たら評判通り面白かった

2期は不評らしいね
好きなのは2期
面白いのは1期って感じ

HappyEndが好きな僕に取って2期はどう捉えるべきか
良いんだスオウが幸せなら・・・い、いや違う
果たしてスオウが望んだ結果だったのか

まあ兎に角良いアニメですよ
1期も2期も面白いし好き

DTBのスロット余り興味無かったけど、これは打ち込むしか無さそうですね
次はガルパン観るか・・・・
良いアニメあったら教えてください
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

