ども・・・

髪の毛を切りました
伸びるのが早くて参っちゃうね
出かけるのが面倒臭くていつも2ヶ月~3ヶ月に1回しか行かないです
だから髪の毛がモサモサになるといつもキャップ被って出かけます
いやね、面倒臭いな・・・年始でいいかなもう・・・とか思ったんだけど、これは悪い癖
長くお世話になった担当も今月いっぱいで辞めると今日聞いて、ああ年末に行って正解だった
つまり何が言いたいかと言うと・・・特に何か言いたいわけでもないけど出来る事は年明けまでに片付けておきましょう



デッキコストとは一体
初期ユニットは全部外して現在ゾック ゴッグ ドム ドムだから、300円が必然的に発生します
こんなもん作るんじゃねえよ

ゾックね、やっぱりデカすぎ
スナイパーの的どころかチャージバズーカで延々と狙ってくる奴まで出て来る始末
近づかれたらやはりお察し、ショットガンでKBラッシュ
爆風とゾックのせいで画面の7割が認識出来ない事もしばしば

そう言えば強化に関して
いやーあれなんだね
強化箇所毎に強化可能限界数があるんだね
多分12回

大成功率4% 成功率7% 失敗率89%だかの時点で金チケの成功率見てみたら、失敗の確立が44%とかになって大成功率が50%近くになってた
ああ、こんなに影響力あるのか
なるほど、札束で殴り合うゲーム・・・か
まあ課金するしないの差が激しいなんてのはMMOでも言えた事
ネガキャンでも何でも無いんだけどさ
あからさまなゲームってそうないじゃんね
ある意味驚愕
でも下手したら+300とかいくんじゃないの
ドムの速度+300を作ってみたい


砂漠やってると開幕必ずドムで中心の拠点を取りに行くんですよね
そこでドム集団VS盾持ちの集団が丁度接触する位置になるんだけど、疑問があってさ
何でドムシールド無いの?
同等のブースト性能を持ち合わせていて盾持ち
ここら辺はやっぱりいかがなものかと思うね
間違いなく連邦は優遇されている


もうすぐ13年
クリスマスは大して興味無くとも、正月ってのは好きなんだよなあ
でも結局年末も年始も年明けの瞬間も、多分家でネトゲやってるよ
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

