VS5日目 STING AVA

もうすぐ25Lv
昨日クラメン数人が飽きたというよりも萎えた模様
見て分かるLv差が同時に実力差となるMMOの部分が1番の原因になってるのではないかと
気持ちが分からない事はない
というわけで萎えたクラメンは次なるゲームとして挙がったのはAVAとSTING 4game
どちらもFPSである
STINGは昔どこかが運営していたようだがいつの間にかサービスは終了したようでSTING2と言う事で新たに始まるようだ
改善点も以前のSTINGと比べると多いらしく少し興味があるのでやってみようかなと思う
そしてそのSTINGまでAVAをやるらしく俺も繋ぎでやるならFPSのほうが良いのでAVAをやる事にした

友人と出掛ける事になりVSのペースは自然と落ちるだろうし気晴らしにでも出掛けて帰ってくるとAVAは終了し鉄鬼をやっていた
まさかの鉄鬼
結局鉄鬼やるくらいなら僕はVSをやろうとグッスリ寝て何時ものペースに戻す僕でした

鉄鬼もやってもいいんだけどね
もうまともなプレイヤーは残ってないし仮に俺がやっても1日経たずに鉄鬼を投げ出すのは目に見えていた
STINGまでの繋ぎという考え方でやってもだ

でVSのほうに戻りますが
やっとレア装備がDropし始めた所
演奏 釣り 料理の3種の内マスター出来るのは1種と限られているので演奏を選択
というのも演奏以外は放置で上げる事が出来ない為というのが1番の理由
放置といっても最大40分しか出来ないんですけどね
少なくとも釣りと料理よりかは圧倒的に長い時間放置出来るので1PCの俺としては1番やり易いかな
露天システムが無いのも個人的に差が開かない部分として助かる
とりあえずPvPと攻城戦?があると書かれていたのだが現段階ではまだ出来ないようで、気になる要素を早く経験しておきたい

Lvが上がるにつれてMAPの難易度も上がっていく
面白いと言えば面白くなってきたがソロプレイは中々にしんどいものがある
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

