マップが変更されジャブローという予定だったがジャブローのマップにバグが発見された為、20時29分頃ジャブローを終了とし、20時30分頃プレオープン時と同様のマップオデッサ沿岸部に変更
オデッサ沿岸部は一時的な変更であり25日0時にタマクラカン砂漠へ変更される予定

ゲーム中プレイヤーが騒いでたY拠点だったかな
崖上から一方的な攻撃が出来るとかどうとかで運営に報告するとかギャーギャー喚いてましたね
何と言うか昔から変わらない光景だよなあとか思ったりします

自分はこういうバグは特に気にしないタイプ
先ずこの手のゲームで勝ちに貪欲になろうと思えないのと、試合毎にジオンと連邦の陣地がランダムに選択される為ですかね
現状を見てないので何とも言い難いけど、それはそれでプレイヤー間で対処する余地とかあったんじゃないのかなあとかね

ジャブローはαの頃から好きなマップだったんですけどね
洞窟の中は爆発物の投げあい撃ち合い、撃つ瞬間味方が飛び出てきたりでもう滅茶苦茶だったね
とりあえずチャージビーム下さい


散々昨日書いたけどやっぱりダウン中にダメージを加える事は出来ないようにしておくべきだね
ダッシュ斬りくらった瞬間死を悟れるあの感じ
やっぱり密集地だろうが目の前のキルを優先してくるね
ダウンで1番腹立った事と言ったら
スナに撃たれてダウン→そのまま撃たれて死亡→蘇生→死亡


最近youtubeで動画漁るようになってきてね
lolのdyrusがAssassin's CreedのMultiを配信してる動画あったから観たんだ
Assassin's Creedって耳にした事あるだけで初めて観たんだけど、かなり面白そうだね
日本に無料ゲーとしてこういう物がたくさん出てくれると本当素晴らしいと思うんだよ
まあゲームシステムとかは知らないけど多分、5:5くらいに分かれ全員街の住人と区別がつかない格好になっている
住人の挙動を観察しつつ、それがプレイヤーか見抜いて殺していく
行動を起こせばそれを見ているプレイヤーに狙われる為、安易にアクションは起こし難い
発想が面白い
アクション要素も有り

もうちょっと観てみたけど色々なモードもあって、個人戦では箱の奪い合い?持ってる時間に応じてスコアが上昇していく
箱を持ってるプレイヤーを倒すとランダムでrespawnし直し自分が箱を持った状態になる
箱を持っていないプレイヤーには持っているプレイヤーがどういうキャラクターか表示される
箱を持っているプレイヤーはアクションを起こしてしまうと、他者にも見える箱のマークが自分にも表示される
自分の格好した集団に紛れて真横でNPCが死んでいっても、アクションを起こさないようNPCのふりをし続けたり、箱が表示されてしまうけどこっちから仕掛けたりと
まあ動画観て解釈した感じだから実際は違う部分もあるかもしれないけどね
暇つぶしに買ってみようかなー
でも今更なー
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

