結局こうなる

そう、暇だからという名目で結局ガンダムオンラインを続けてしまう
いつもの私

ハイスコアを取る方法
ビッグウェーブに乗っかって敵拠点に凸って攻撃しまくり、戦艦を争奪していく
セコセコプレイで弾回復しつつ連キル狙っていく

コンテナだとかは知った事無い
運んだことすら無いです

どうせ開発でチャージビーム出るやろ・・・とか思ってたけど、未だに手に入らない神武器
ノックバック、ダウン有りで威力射程も中々と来た
代役にならない代役で1番威力の高いSMG良く使ってます
もうさっさとガシャを出せと


最近戦艦が完全に本拠点に突っ込んで降下するだけの兵器になってんだけど、俺どうかと思ってるんだよね
まあ確かに本拠点叩くと結構削れるんだけどさ
自分で指揮官やりながら思ったのは本拠点を削るよりも、全拠点を制圧するほうが自分は好きなんだろうなあと
ただ相手のゲージ減る条件としてどこまでがなのかも理解出来てない時点で、こういう話をするのもちょっとね
そして核兵器は甘え
あんな物使う必要など無い
というかこのゲーム指揮官の言う事聞いてプレイしている人居るの?いや、居るんだろうね、きっとね


後はブラゲのSTAR GALAXYね
昨日からCBTが開始
時間になってSTARでは無く完璧な開幕メンテナンス
というよりも開始時間の延長と考えたほうが良いのか
「予定」という言葉は非常に便利である

その告知、いや告白が行われたのは45分後ツイッターにて
本当こういう日本の運営のクソっぷりは、数年前から改善されたなあと思う事が有りませんね
riotみたいに定期的にメンテナンスが順調に行われているか、とかの報告をしていくシステム取れば良いのに
そんな簡単な事も出来ないって本当どうしようもないね
こちとらosuやるかガンダムやるかで忙しいっつーのによー!

コメント

トラックバック

