なんだか

  • カテゴリ:その他
  • コメント:2件
  • トラックバック:0件
最近はosuとlolとavaで過ごしてます
あ、選挙は行きましたよ、ええ

昨日からガンダムオンラインのプレオープンが始まりました
テスターのみ参加が可能となりオープンは19日からを予定されています

ガンダムオンラインね、クソゲーだよクソゲー
何故かジオン軍はビームが無く代わりにチャージバズーカ
代わりになってねーから
色々と仕様が変わり目立つのはダメージ
いつ変更されたのかは知らないけど、武器全体的にダメージが落ちている
まあ初期仕様だとビームで50連続キルとか出来ちゃうのが現実
逆に言えばそういう事が出来なくなったので面白く無いです

1人でどうのこうのするってのが兎に角不可能
気づかない場所で小競り合い小競り合い、数が多いほうが勝つ
ただそれだけ
言い切れるのはこのゲームは絶対に流行らない
そこら辺の量産MMOよりゴミです
ウィングガンダムとか出して空中戦も有りにして完全別物ゲー目指したほうが未来ある
いや、カプセルオンラインを移植するくらいが面白いな


osuは定期的にハマったり飽きたりを繰り返しながら多分もうすぐプレイカウント5000くらい
何だかんだ結構やってんだなとかね

もうすぐ冬アニメと切り替わりますね
あっという間に時が経つってもんですよ
継続含め今期で観てたのは
さくら荘、怪物くん、中二、新世界、生徒会、SAO

怪物くんは主人公のキチガイっぷりに飽きてきて先週辺りから切った
終始なつめちゃんが可愛すぎるアニメ

中二は予想外に面白かった
先週の話観た辺りでこのラノベは1チャン買ってみても良いのか・・・とか
ラノベとか小説の類は一切読まないんですけどね
小説に興味沸いたのは新世界の影響
少しTSUTAYAで立ち読みなんかしちゃったりして

新世界は面白い所は面白い
話が詰め込まれすぎて何がどうなってのか理解出来ないのが残念

生徒会は1期のほうが良かった
というよりも2期は何だかあんま面白く感じられなかったけど観てしまう

SAOは何ていうかねえ
「うおおおおおおバシュウウウウウウアスナ・・・うおおおおおバシュウウウウアスナ・・・」
これの繰り返し
アスナがツンケンしてる辺りまでが面白かった
あの階層ボスと必死に戦ってるMMO感が良かったのにね

というわけで今期#1はさくら荘だな・・・
観るアニメ無くて困ってます


STARGALAXY
スクエニ新作のブラゲ(笑)
やりますけどね
暇なのと地味にブラゲ好きなんですよ
長続きしないのはいつもの事ですが

ブラゲってコスパ良いんでしょうかね
スクエニって結構ブラゲ出してんじゃないの
モンドラで美味しい思いしちゃったんですかね

ソーシャル、ブラゲ、量産MMO
ネトゲ界はもうコスパ最強なんですかね

カワサキか・・・! フルモデルチェンジしたNinja 250 来年の2月1日に発売
これ買おうかなとか思ってます
次買うバイクはレプリカにでもしようとか思ってた所に250のこれ
250のほうが気楽でいいんですよね
でも高い
困る


何だか色々と書こうと思いつつもネタを忘れネタを忘れってな具合でアデュー

コメント

トラックバック

