マウスはEC1使う方向に
EC2しばらく使おうかなあと何となくLOLやってFPSはどうだろう、と思ってね
最初は「何か違和感あるなあ」程度に感じてたんだけど、マウスを振るとカクつく謎の現象
というわけでEC1に切り替え
問題無いし、こっちのほうがしっくり来る物がある
EC2は小さい
手の小さい俺が言うくらいに小さい
純粋に連打のし易さだけ見ればEC2なのかなあ・・・とか思ったけどね
とりあえずEC1を使っていく方向で

パッドは布にしたんだけど、灰が落ちたら面倒臭いなとか思ったり
やっぱり滑りは気持ち下がってるなあと感じる
さわり心地が気持ちいいよ
ま、何と言うか文句は無い


今日からいきなり迷惑メールが届き始めたんだけど、本当参るね
音を出すのが嫌になる
何で他人と連絡を取り合ってるわけでもないのに、マナーモードにしてないといけないのか
これが続くと僕は携帯の電源を消したままにします

コメント

トラックバック

