VS3日目 おまけ鉄鬼プレイ動画

現在20Lv
右も左も分からない時に無駄なスキルを取ってしまったことをちょっと後悔中
地味に色々シビアだから困る

ギルドメンバーとLv差が出始めたようで殆どソロ活動
剣士の俺に取っては中々に辛い作業
それよりも今日は酷いバグが発生した
最初別鯖でプレイしていたがフレイヤで凄まじいバグが発生したようで鯖移動した
何やらMOBを倒した時に100%の確立で素材アイテムが出る
強化成功率100%
料理時ミニゲーム発生率100%
例えロールバックされる可能性があろうともされない可能性も勿論ある
バグ利用はオンゲの鉄則

とりあえず武器を+6まで試してみたがそこで強化素材が無くなりSTOP
別OPの強化をしようと思い手を出して見たら強化OPは1種までのようで折角+6までやったのに消滅
素材が消えた上に弱体化しただけである
正直ロールバックwlcome体勢

とここで運営がメンテ告知発表
ついに至福の時は終了か
メンテの原因として
プレイヤー超過によるサーバー障害メンテ時間30分となっていた
もしかするとロールバックは無いのではないかと思ったがメンテが延長される始末
元々運営陣は単なるサーバー障害だと思っていたが途中でバグにでも気づいたんじゃねーのかと
メンテ時間は未定 少なくとも午前0時まではかかるだろうとも告知が出ている
ロールバックフラグが見えてきた
歓迎させていただきます
というわけでメンテ終了まで仮眠
起きましたおはようございます2:20
メンテ終了予定時2時半予定に変更され暇なので鉄鬼のフラグムービー用に撮ったものの、VSやるということで使用する事の無くなったであろう動画を超適当に編集した
最後のは何となく遊びで入れてみた
動画撮り始めたのが最近で弾が全く無いから無理やり詰め込む始末
音無しsry
大体ブリッツ視点だとこんな感じ
攻めブリッツの俺は毎度こんな感覚でやってましたとさ


更に追記でロールバックktkrwwwwwwこれはメシウマ歓喜wwwwwww

コメント

トラックバック

