抱きしめて銀河の果てまで

何ていうか寒いね
風邪はぼちぼち
後は勝手に治るだろう
今日はバジ2を外してからのマクロスF

タクシーっていつからシートベルトを装着するように伝えるようになったんだろうね
まあ年齢も年齢だし昔はタクシーなんてね、そう乗るようなあれでも無かったんですけど
口頭で言われたら付けるようにしてます
断る理由も断って良い理由も無いからね、さすがに付けるけどさ
でも機械音声が流れてきたら付けないんだよね
そこら辺は何と言うか心理、心情的な何かという事で

こういうの癖になっちゃってんだけど、緊急事態が起きた時の対処方法を常に頭で考えるのは俺だけだろうか
例えばシートベルトを付けない状態で追突事故を起こされた場合
要はケツが浮いて前に吹っ飛ぶ形になるわけだから、そこは座ってる状態から腰を下げて助手席に足を伸ばして、足の力で耐えればフロントガラスに吹っ飛ぶ事無く、衝撃を足で吸収しきれるのではないか・・・とか

もし目の前で人が跳ねられたら救急の番号はこうだから・・・とか
工事現場の上から鉄骨が落ちてきたら・・・とか
#こんな形になってる骨組みが倒れてきたらゲームのように巧い事窪みに入れるのだろうか・・・とか
出掛けてる時はアホな事考えてます


バジは何と言うか微妙
微妙以外の何物でもない
可能性は有り得るんだ、有り得るけどって台は間違いなく無い
6って台はこれは6だろってなる

そっから超久々のセイヤ
初日以来です
クソです、二度と打たないです、さよなら
とか言って評価してるからもしかすると打つかも
正直ちょっと解析しらなすぎて打ちながら見てたけど、どの道火時計悲惨な事になってたし無いでしょと

マクロスは楽しいね
音が良いよ
演出も良いよ
朝一高確だけ見られた台を拾って間違いなく偶数でした
一撃3000枚くらい出して、ぼちぼち通常見つつREG引いて示唆でて高確見切ってヤメ
これが6か4か・・・さては2か
正直2000Gくらいで何とも言えないけどREGで遇下2回奇下1回だから、まあ2,4のどちらかですかね
いやー全くリプとストックが出来なかったけど意外と伸びた
バジュラとか、ランカでチャンス目とか、シェリルの強スイカとか結構救われましたね
直乗せはさすが偶数ってな具合で・・・

その後どうしようかなあとか思い特に打つ台も無く、何となくマクロスのテーブル狙い
1Kで弱スイカREG
下示唆出てラブチャンス来ないかなあとか思ったら、来てART
最終的に3600枚流せました
投資は合わせて26k
帰りに咲全巻買ってきた
久ちゃん可愛い


いやーでもマクロスって良いね
楽しいよね
歌も良い
これは極秘情報なんだけどART中の歌インフィニティにすると機械割が10%上がります
BB中の歌をライオンにすると青7揃いの確立が2倍になります
まあ今日3rdカットイン2連続とかで外して結局1回も揃ってないんだけど
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

