ホンウオホン

もしかすると風邪を引いたのではないかと
昨日起きた時から喉に違和感があった
何ていうか喉の中が乾燥しているような
唾液を飲み込むと変な感じがしてだね・・・
そう言えば咳も出るしくしゃみも出る
今日気づいたんだけど、これは風邪じゃなかろうかと
風邪という事を考えた瞬間に倦怠感が増してきた

いやあ風邪ですかね
明日もスロット行く予定だったけど、ちょっとしんどいからしばらく家で大人しくしてよ


4gamer定期的に見てるけどダイヤの原石的な物が見つからないですねえ
聖剣オンライン28日オープン
タ、タクティカル?ちょっと面白そうとか思ったりしなくも無いけど、先ずやらない
昔ファイナルファンタジータクティスだったかな
持ってたから何となくは知ってるけど
聖剣って聞くと聖剣伝説を真っ先に浮かぶよね
そうだ聖剣伝説オンラインを出せ・・・
ケヴィンが総人口の5割になる
3が大好きです
でもどれも面白かった

アラリオ,「ヒーローズインザスカイ・パトリオット」のイベント「第一次日韓戦」の開始を記念したプロモーションムービーを公開
日韓戦とか凄いどうでもいいけど、このゲームちょっと面白そう
公式見たらオープンは9月下旬だったみたいですね
ちょっとやってみるか・・・とか考えつつ9割9分やらないのなコイツ

「HITMAN ABSOLUTION」の最新ムービー公開。確実に目標をヒットするために必要な「暗殺手段の基礎知識」を解説
何だかんだこれが1番面白そう

今日は本命取られて適当に
256G低確強チェからART入って朧背景
色々と引き強でした
瞳術4回 朧2回 BB1回で25セット
まあ瞳術4回引いて1回しかストック取ってないしね・・・しょうがないよね・・・
BAR揃いからBBだったんだけど、何となく「ん?何かちょっとラグっていうか変なような・・・これは・・・」とか思ったら案の定BBだった
フリーズが欲しかったですなあ
そう言えば余り考えた事無かったけど、ART中に継続率ストック獲得した場合って継続非当選時にストックが無かった場合、継続率ストックを消化してARTストック無しの状態になるよね

ちょっと小耳に挟んだ話だけどARTを引き戻す時ってARTのラウンドとか全部引き継いでるよね
あれが例えば特殊チェリーによって継続率ストックをしてて、それが引き戻しと同様の演出を介して消化されるとかいう事は無いよね
まあ結構経験してるけど実践上そういうパターンが無いから多分引き戻し当選確定だと思うんですけど

投資11kで3000枚くらい
勿論看破も何も無いからその後もちゃんと回したんですけど、どうも全体的に弱い
気持ち半分高確移行率も悪いから奇数濃厚だったりする?とか思ったり
ART後高確も3回しか見れなかったけど無いし
合計だけど低確の強チェを6連続、強MBを13連続外してるのがね、もうね
チャンリプ開眼も2/10
ストック獲得無しで3セット、2セットだったし追いたい気持ちもあるけど・・・6は有り得ないでしょ・・・でヤメ
3濃厚~5くらいにしときます
後はマクロスで適当に遊んでた
大して時間経ってないけど帰りに見たら一箱目に500枚くらい入ってた
さー実際どうだったのか
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

