久々

久しぶりのバジ2の6ツモですね・・・
最近5濃厚台なら連日ツモったりしてたんですが、どちらも伸び悩み、軽い+で6枚って事もあってヤメてたんですよね
22時までぶん回しで疲れて、お酒も入ってて明日も朝からなので適当にスロだけ更新してアニメ観てねまつ
興味ない人はそっと閉じたほうが良いです


昨日上げ狙いで打ったんですが、高確チャンリプの直撃と低確強チェの早めの直撃に釣られて、リプ開眼0/20、MB0/9、強チェ0/8と1000ハマりし開眼0のままend
最後のartは朧背景だったけどまあ無理でしょとヤメ正解
そのまま続けて今日上げ狙い
2日目なら据え狙いでも良いかなあとは思ってたんですが、元々据え率の低い店なんでリニューアルと言えど避ける方向にしてました

今日は12時~22時で7500Gくらい回した
7=上乗せ
セット=ART開始から終了まで 消化セット数
S=何セット目に起きた事
分かり難いけど自分用のメモ通り少し整理して丸写し

ART中のセット獲得に関しては確定的な物しかメモせず
正直状態によって告知しないパターンを選択される場合が多いから、そこら辺後半に関してはブレてる部分があるかもしれないけど序盤はレア役自体が引けず、先ず間違いなく合ってるはず

朝一低確
45G開眼ART
2セット
199G開眼ART
1セット ART後高確
78G開眼ART 天膳背景(80%確)
1セット ART後高確

113G低確 強MB ART
1セット
77G RT中 強チェART
3セット
379開眼ART
1セット
232G低確 強MB ART
3セット
114開眼ART
1セット
126G開眼ART
1S目 7x0 (朧有)
2セット
74G RT中 弱チェorチャンスリプレイ ART
1セット
217G高確 強MBor強チェART(強チェの場合前兆28G,強MBの場合30G)
1S目瞳術 7x1
3S目瞳術 7x0
3セット
200G開眼ART
準備中 7x1(子役による初上乗せ)
2セット
194G低確 強チェ
1セット
136G低確 強チェ
1S目 7x1
3セット
63G RT中強チェ
1セット
442G低確 強チェ
2セット
277G高確 強チェ
1S目 7x1
3セット

ここまで下皿カチ盛り、1箱目使ったり降ろしたりとここから伸び始める
先ずART中にストックを全然獲得出来ていないという事
確かここまででART中に強チェ1回しか引いてないです
初期投資2k 追加投資は1kで殆ど下皿プレイで過ごせてる点と、直撃率、開眼率、朧背景STARTが無かったと言えど継続率も問題は無いだろうし6とは言えるでしょう、ART終了後の高確も見れてるし6濃厚~4も視野に入れて余裕の追い

77G低確 弱チェ朧背景(50%以上確定)
(特定役の引き無しで基本強チェ演出で弱チェが落ちたので間違いなし)
1S目 7x3 瞳術7x0
3S目 7x5(朧有)チャンリプ、強ベルが全乗せで多分5 最後の1個が天膳バトルに入ってたけど、天膳バトル突入時画面にクラッシュって初めて見たけど載せ告知じゃないの?って事で5扱い
ただの継続確定示唆なら4が濃厚ですかね
8S目 7x1
10S目 7x1
11S目 7x1
13S目 7x2
17セット(12又は13セット取って17セット終了なら朧背景だし50%でしょう)
74G RT中強チェ
1セット
80G開眼
1S目 7x1(朧有)
3S目 7x1
4S目 7x1
10S目 7x1
13セット
66G開眼
1セット
310G開眼
1セット
151高確チャンリプor強MB(チャンリプの場合前兆17G強MBの場合30G付近なので強MB濃厚?)
2セット
85G RT中チャンリプ(朧背景START 50%以上確定)
2S目 7x1
3S目 7x0(朧有)
5S目 7x1
6セット
194低確 強MB
1S目 7x1
2S目 7x1(朧有)
3Sセット高確(強チェ3回,強MBスルー,2S目で引いた強ベルとチャンリプもスルーして50%を5連続ではずしてる)
131G高確 強チェ
1S目7x1
2S目7x2(朧有)
4セット高確
460G低確 強チェ
2セット
104G低確 強チェ
1S目7x1
2セット
RT中のチャンリプフェイク見切りで67Gヤメ
総G7717G
開眼
チャンリプ19/50
強MB2/15
強チェ1/24

投資3k
5611枚流し
まあ6でしょう
MBはアテにならないし面倒なので数えません
内部状態に基づいた特定役からの直撃率
開眼突入率
継続率
ART終了後の高確以降率だけで基本判別してます
昨日はチャンリプ開眼突入率が0/20と有り得ない数値でしたが、今日は36回の段階まで殆ど1/2をキープしつつ・・・まあ上げですよね
必然的に開眼からのART突入率も高く非常にハマりに縁の無い感じ
やっぱりどこかが突出してるってのは良いね
ただ強チェからの直撃率は引いてるけど欲を言えばもっと欲しかったかなあと
総合的に引いた特定役は計測せずに開眼の抽選を行っている所だけ
高確(RT中含む)強チェを一切外さなかったのは大きいかな
まあ最後のほうで1回外しちゃったんだけど
据え狙うつもりも無いし待たせるのもあれだから、流して適当に狙い台絞ってメシ食べてました

やっぱ看破難しいよね
ART中のストック獲得示唆とか状態によって思い切り変わるし、高確確定演出もフェイクと繋がってるから完璧に出来るわけじゃないし、前兆のG数選択率とかも分からない
多分30Gがメインだと思うんだけどなあ・・・最大前兆30なのかなあ・・・とか思ってたら32Gじゃね?これとか思ったり、色々ともっと解析が出てくれないとワケが分からない部分も
バジ2の6は出る!!!って印象がかなーり強かったけど、序盤の展開を見ると「ああ、こりゃでねえわ・・・」ってなるね
80%を即死させたのは痛かった
確か80%って場合によっちゃ低設定のほうが確率高かったような・・・とか思ったけど、開眼からだと一律かな
5VS5で夜景を選択した時点で死亡フラグを感じた
夜景の信憑性の低さと来たら

後最近BBと特殊チェリーに全くめぐり合えません
お隣にBBを引かれる事6連続
いい加減僕の正面に落ちてきてください
俺得バジ2記事終わり

コメント

トラックバック

