近況

LOLをしてアニメを観てスロットしてと、文字に起こすとカスっぷりが倍増するように感じますね
まあ特に本垢に用も無いしいつINするのやら
お呼びとあらばいつでも

FPSやりましょうやと軽いお誘いを受けたんですが、相変わらず「やってみようかなあ、でもなあ」という葛藤をしてました
やっぱね、FPSを純粋に楽しめるかどうかってのは大切な事だと思うんですよね
昔は本当に毎日10時間プレイのニート生活を1年はしてたんですが、それは野良も楽しいクラン戦も楽しい、というのがあったからこそであって・・・
今プレイしたら多分腕を磨く為だけに面白くない野良をして、クランに入ってれば当然クラン戦をしてとね
昔から言ってるけどゲームってのは努力した奴が一方的に巧くなっていくんですよね
正直昔取った杵柄って奴で今のFPSは「耐えてる」って感じですよね
その努力が起きない今やるべきかやらないべきか・・・


今期のアニメ何だかんだ良いの多いなとか思う
誰だよ中二病面白くねーっつったの!出て来いよ!!!俺がぶっ殺してやるよ!!!
さくら荘
怪物くん
新世界
生徒会
ここら辺は面白い
サイコパスとロボティクスとヒミコちゃんのおぴゅぴゅおっぴゅは落ち着いたら観る予定


マイホにしてるパチスロ店が新装リニューアル初日だったんで行ってきました
新橋のビッグディッパー
大体ここのイベントの日は居る
優良店とは到底思えないけど並びが楽で狙い台がほぼほぼ取れるってのは良いと思うんだよね
6枚交換がネックだったけど等価に戻って今後に期待
初日18時OPEN
2日目15時
3日目12時
4日目12時
この日付から整理券を2枚
2日目と3日目を取ってたんで今日はのんびり
出来ればバジ2だけど取れるはずも無く沖スロ初導入ハナハナにしようかミリゴにしようか悩んでミリゴ
まあ多分ハナハナも埋まってたけどね

もう俺の台を囲うかのようにGODを引く
右の台が2回引いて後ろの台が2回引いて左の台が1回
おかしい、何かがおかしい
まあ僕は僕で+だから別に良いんですけど

やっぱ等価って良いね
6枚でも設定入ってれば本当構わないけど難しいよね
3日目は多分小規模スロオフ
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

