PRIDE of SOUL CBT2日目

  • カテゴリ:その他
  • コメント:9件
  • トラックバック:0件
お疲れ様でした。プライドオブソウルのCBTは終了となります。
50カンストてwwwww対人未実装てwwwwwwwww
50Lvまでかかった時間は大よそ8時間50分
スタダ公式重すぎてーだのIDの下りだの、ゲーム開始から一連の流れを考えるとまあ8時間で50Lv目安って所ですか
装備集めでもしようかな・・・と思ったけどステータスバーからIDリセットってのが理解出来ず終了
5人用ダンジョンも結局見てないんですけどね、ええ

50Lvになると同時にクエストが発生し、ウェポンチェンジというよりもジョブチェンジが可能
職業毎に異なるpassiveが影響を及ぼすのであれば、そこを重視したジョブ選択になるのか
かなりスムーズな切り替えが行えるのであれば、回復を取るというのも有りなんじゃないのかなあとか思ったり
回復だとした場合相応の最大HPが求められるし、ステータスでの回復量変動が存在している可能性まで考えると何とも言い難い気持ち
同上でメイジも
それともそこら辺の細かい点を解消出来るようなシステムになっているかは定かで無し
まあ調べもしてないんですけどね

結構前に目をつけてたゲームだと昨日書きましたが、多分違った
もっと何ていうかヒュンヒュンブワーってなね、感じだったと思うんですよ


落ちる前に少しだけステータスだのを見て考え直してみた
剛スタイルの場合力と素早さをメインにしてクリティカルは主に装備で稼いでいく形が理想的なような

まあスキルダメージが上昇するし、攻撃速度も上がり同時にスタンの回数も増えるのかなあとか
回避という存在も大きいし、そこに繋がるpassiveもあるわけだし


50IDは異常に苦労しました
っていうかジャンプ回避が可能という事ね
これっぽっちも頭に無かった
そんなこんなでとんでも苦労してました
方向指定系の溜めスキルはちょこちょこ動いてるだけで避けれるから、逆にhealth回復が捗って有り難いんですけどね
何がどうたらこうでジャンプで回避すべきかどうかってのは、良く分かってないからまあそこら辺は適当に


というよりね
やっぱ対人未実装ってどうかとね
でも言ってしまえばあれがラストコンテンツなんだろうね
そういう意味では出すのは間違い
どういうゲームでも醍醐味は見せないものだけど、それを許すコンテンツが存在していないのが問題
多分ハズレゲー
結果OBTはやるのだろうかと悩みだす始末
まあ暇だったらね・・・

もっとさあ
R2みたいな
AIKAみたいな
AIONみたいな
蒼天みたいな
そんなゲーム出てくれないですかね

ある意味R2みたいなゲームが出てほしい
街から出ればPKし放題
殺すと一定確立で装備を落とす
良いシステムだと思うよ

恥ずかしい全体チャットが流れるのはいつもの流れで鬱陶しさすら感じてしまうだろうけど
それもまたたまらない
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

