ぼちぼち

何ていうかぼちぼちってな具合です
先日スロ帰りにふとTSUTAYAへ漫画を探しに
ゴクジョをとりあえず出ている分全巻買って帰りました
アニメで少しだけ観た事ある
漫画って読んでて幸せだよね

1巻目だけ特定の物だけ立ち読み用が用意されてるんだけどさ
男子高校生の日常ね
「確かアニメでこれあったよなあ、タイトルに日常とか付いちゃってるし、どうせつまらない日常系アニメなんだろ」とか思ってたんですが面白いよ
日常系っていうよりもモロギャグ系だよね
TSUTAYAで立ち読みしながら笑いを堪えつつ、これは帰ってアニメで観ようと少しだけ読んで撤退
★4は堅い

ゴクジョはお勧めしない
いや、好きだけどね
買う時同人漫画と間違われないよな・・・別に良いけど間違われるのは何か嫌だよな・・・とか考える
時々普通に単行本のエロ漫画売ってるコンビニあるじゃんね


兄弟が居ましてね
1個上の兄が多分ちょいちょい前からアニメの世界に足を踏み入れてしまったようで、どんなアニメ観てんのか気になりながらも、元々会話をしない兄弟なもんだから聞くのもあれでして
この前ふらーっとPCのデスクトップを観たら、ひだまりの画像で4人が写っててね
「おいおい、ひだまりかよ・・・しかもゆのっち居ないけど良いのかよ・・・」


それにしても冷え込んで来ましたね
家に居ても普通に寒い
でも思うんだけど秋はどこへ行ってしまったのか
毎年春を感じ夏を感じ、あーもうすぐ冬だなあと思う
秋は何故感じ難いのか
都会か、都会が悪いのか

冬になったらスノボーに行きたいんだけれども、正直な所お友達が居ない
住み込みで知り合った方々はとっくに携帯から消去したし・・・うーん・・・
大勢でスキー、ボードオフしようそうしよう


「機動戦士ガンダム オンライン」CBTで実装される“重力の影響を受ける”武器などの最新情報が公開。クローズドβテスター募集は10月17日正午まで

やっとCBT
楽しみでも無いけど多分少しはやるでしょう
狙ってんだろうけどもっとだな
量産型じゃない機体をくれ
この際空中戦も作ってしまおう
もう何ヶ月経ったんだろうね
本当定期的に時の経過の速さを思い知らされる



後はスロでも
まともに打ったのは餓霊と筋肉マンとリンかけ

餓霊はなー
評価低いと思うけどそんなに低い評価はしてない
間違いなく甘く無い時点で無いんだけどね
先ず高設定打ってみない限りには・・・
ARTの性能は酷くも無いような
まあ継続付いてる時点でマシって考えるほうが正しいよね
直乗せが無いから殺生石引けないと・・・ねえ・・・
後は大泉補正というか演出がね、ちょっとね、残念だよね
どうせ設定入らないし今後打つ機会は早々無いとおもいまつ
2回しか打った事無いけど、2回目でも中チェから特4は引きました
最弱のカットインで揃っちゃって単発終了とかもうね、最悪のパターン


日曜はイベントだったから筋肉マン打つ良い機会かなあとか
ヤマサって時点で興味無いし筋肉マンだしPAY低いし、余り打ちたいとは思わなかった
まあ折角なので1回くらいはね
240G 強スイカ-MC-カメハメ-MB 20%→35%負
588G MC-MB 30%→35%負 53G
415G 中チェ-MB 50%-90%勝 15%-30%勝
270G ヤメ

総G2700くらい 弱チェ33 強チェ9 弱スイカ42 強スイカ4 中チェ2 リプ17
中チェ強スイカがゴミな辺りは上
投資31kで2600枚くらいだったっけなー
設定に関しては何とも言い難いけど1って考えておくのが1番しっくり来る
まあゴミ台だよね
多分上でも荒い展開になり易いだろうし
フェニックス引けずとも下皿でプレイ出来る可能性が高いってのが、どういう機種でも共通して高設定の特徴だと思うけど、雑誌のグラフ見る限り結構荒れるんじゃないの
先ず4が逆に辛いってのが色々とまた辛いよね
看破難しそうだし甘く無い
よってクビ
そしてケロット柄は相変わらずゴミ


リンかけ
昨日
246Gテーブル-ART
54G強チェ-シャドウ-ART
96Gチャンス目-シャドウ
280Gテーブル-ART
144G強チェ-シャドウ
292Gフェイク後ヤメ

投資8kだかの3000枚くらい
途中でベルの設定差有るの思い出して取ってなかったけど、スイカ重いし朝一多分Aテーブルだしお隣の隣がテーブル優遇っぽいからヤメ
出玉減らしたくないし、特に追いたくも無いしヤメ
からずっと気になってたバジ2の台
ちょっと見てみようと数千円でチャンリプ4回強MB1回スルーして、大して回されてないと言えど元々ヘコんでるしヤメでいいかなあ・・・とか思ってたら特チェ
ここで引くかよ・・・とか思ってたらまた特チェ
謎のヒキ強からいきなり朧が居てサクっと強MBでストック
他にもちょこっとストックして7連
高確も引き戻しも無さそうなんでヤメ
あれで7連て・・・7連て・・・って感じですかね
特チェって確か最低50%継続のはずだから、もっと色々とね・・・期待したかったんだけど・・・


今日もリンかけ
55Gチャンリプ-シャドウ-ART
RT5Gパンドラ-銅箱50G
332Gチャンリプ-シャドウ
1008Gテーブル-ART
316Gフェイク後ヤメ
最初のARTからのパンドラで1000枚以上出てくれたんですけどね
ガッツリハマりました
連日ヘコみ台だったのとパンドラ設定差ありそうだし、朝一のモードも良く分かってないし、役も良いから追ってみようかなーと思ったらこうなった

スイカとベルが6以上でチェリーが1以下だったけど、最終的に全滅
まあ無かったんでしょう
大体2000G以上回して強チェ2回て・・・なあ・・・
-20kくらい
でもリンかけ結構良いね
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

