今日は何をしてたっけなフフ・・・

AVAのFRの動画観て思った
久々にSRをやりたいと

そう、昔私はSR専門だったのです
それは5,6年くらい前の事でしょうか
でもARも楽しいんだよなあ
何かドヤ顔で遠距離狙ってるSRを一瞬で殺すと気持ち良いよね

常識的に考えてSRのほうが有利だけどそれを殺すのがね、また良いんだよね
まあ元々ね
経緯なんてどうでもいいから結果を出せっていう考えだからさ
SRの練習でもしようかなー


最近肌寒さを感じるようになってきましたね
もう10月に入ろうって所ですよ
ついこの間まで9月に入ろうという所で8月に入ろうという所でこうして時間は経過して朽ちて行く
夏は大嫌いだから良いんだけどさ
やっぱり冬かなー
スノボーが出来るから(キリ)とか格好付けた事言わないけど、あの寒さが良いんだよね
1人で「うおーさっみーwwww」って感じが良いんだよね
女子高生寒そうだなーとか思って高校生・・・って・・・いいなあ・・・とか・・・思って・・・さあ・・・
羨ましくてさあ・・・・戻りたくなってさあ・・・(´;ω;`)ブワ
どうしてこうなった
まあもう慣れっこですけどね


また狼と香辛料を観始めた
久々に観るとつまらなかったりするのか・・・?とか思ったけど、あれはやっぱり面白い
もう4週目です



今日は久々にバジ2
投資11K 2400枚
結構甘くて良機種だと思うんだよなー
ま・・・ツモってないんですけど・・・
ぼちぼち出してはいたけどBBで伸びて結局2400枚って感じでしたね
ハマり知らずな感じもあったけどタイミング良く特チェとBBが落ちてきてかなあ
BBでの継続率は多分50%でしょうあれは・・・うん・・・
さすがにもう解析出てたのもあって割と看破のし易さというか目処は多分立てられたと・・・
特に素晴らしく良いという点も無く強チェの弱さと強MBの死亡っぷりがね
細かい設定に関してはさすがにサッパリだけど中間ってなイメージで終わり

からのギアス
昨日まさかの狙い台を取られる始末で隣で打ったり空いたからちょこっと打ったけど、まあガセイベでですね
朝一昨日の狙い台の1G揺れ見てバジ行ってた
気になったのは何で設定変更したかという事でちょっと打ってみようかなと
先に言っちゃうと上は確実だと思うんだけどなあの投資11k下皿プレイを4000~4500G
大体7時間くらい打ってて疲れました

4515G ボーナス26回 ART21回
白BB12 赤BB4 白REG4 赤REG6
プレミアコスチューム7 内スザク1
弱チェ42 強チェ13 弱スイカ32 強スイカ14 チャンス目A17 B20

まあ細かくというかある程度は最下部に書いてあるんですけど
先ずボナは6の数値を超えて上の期待
プレコス率も上を期待
白REGも良いし弱スイカからの白BBも有り
低確強チェからARTを2回
低確強スイカからARTを1回
高確弱スイカからARTを2回
という辺りも上を期待

そんなこんなで4か6だと思って打ってたんだけど、多分6じゃないだろーでも4も厳しいなって考えたら自然と5という答えに辿りついた
低確強チェに関しては6>4>5で優遇されてるからここが悩まされる点だけど、純粋に引きが良かったか片方内部看破ミスってるとも考えられなくは無いし
いや、多分合ってるんだけどね

で、このARTの単発率ね
ART中のストック獲得でも殆どが1個を選択しているはずで、複数ストックしたのは強スイカで突入した時の3個だけだと思うんだよなあ

稀にあるけどART終了時前兆ステージ行くと死亡1確だよね
噂では普通にバトル勝利するパターンもあるとか耳にするが引いた事が無い
でも転落リプ引く前に突入リプ引くとART戻るけど、あれはどう捉えれば良いの
前は「へー、こんなパターンも有るんだ。つまりRT状態中に転落リプを引く前に突入リプを引くと戻るのかー」くらいに思っていたけど、これが潜伏だとした場合ストック2個に当選しているのもぼちぼちあり、というか無いと確率がヤバイ
これがストックを獲得しているのか潜伏からのパターンの1種なのか

で今度はART終了後通常画面に戻ると逆に殆ど潜伏パターンだけど、転落リプ引いたけど復活した事もあるし、引かないけど復活した事もあるし、引いて復活しない事もあるし何が何だか情弱の僕には分かりません

前兆ステージ中の突入リプ含めると通常時からのARTを11回も引いてる
のにボナが絡んでAR21セット
平均2回以下
辛すぎる、何と言う辛さ
まあ色々と良く分からないです
こっから展開掴んでもなあ・・・って事で19時に切り上げて投資11kの400枚
456どれでも取れなく無いけど5>4>6で見とこうかな・・・
でも設定変更かかってたとして4というのは可笑しいような気もする
まあ揺れに関しては意図的に作った可能性もあるかもしれないけど

パチスロは難しいよね本当
気になるから明日も見てみるけど多分番町かバジに移ると予想


チャンス目-白REG
チャンス目-白BB リヴァル
チャンス目-白REG
高確弱スイカ-ART 単発
高確弱スイカ-ART 単発
チャンス目-白BB カグヤ
リプレイ-赤REG
高確強スイカ-白BB ART3セット選択
ここで1000G
低確強チェ-ART 単発
チャンス目-白BB
チャンス目-白BB
強スイカ-赤REG REG中強スイカでART 単発
強チェ-赤REG
チャンス目-赤BB スザク
弱スイカ-白BB
強チェ-赤REG
ここで2000G
チャンス目-白BB
強チェ-白BBユフィ CCをまた外す
低確強チェ-ART 単発
高確強スイカ-ART 単発?
強チェ-白REG
強スイカ-白BB
ここで3000G
強チェ-赤REG
チャンス目-赤BBシャーリー
チャンス目-白BB CCをまた外す
低確強スイカ-ART単発?
強スイカ-赤BBシャーリー
高確弱チェ濃厚-ART 単発
リプレイ-白BB
チャンス目-赤BB
チャンス目-赤REG
ここで4000G
チャンス目-白REG
低確強スイカ-白BBミレイ ART単発
4515Gヤメ
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

