またですか

アニメまとめたよ
今日は番町とギアス打ったよ

はい、番町の台確保だけして毎日ギアスを1G見る作業
勝手な色々な推測だったり傾向が正しいか気になるのと明日イベントだからその素材にでも
迷惑な野郎ったらありゃしないですったく

で番町は変更挙動で80G頂ラーッシュ
確立が数千くらいの物って不思議とアッサリ引いちゃうんだよなあ
が、弱チェで+20しただけで終わり
これが現実
引き戻しもストックも無しで投資10k 470Gヤメ
追いもいいんだけどなあ思いつつどうしてもギアスの1台が触れておきたくてですね
ていうか強チェ0て
相変わらずテーブル遠いし


ギアッさんチャッス、今日もオナシャス
11Gでヤメられてたから低確なんだろうなあとか思ったら案の定ド低A
まあ良いんですよ、朝一狙いじゃない限り朝一の挙動なんてのはね
確か高確の可能性最大45%とかでしょ
引けない時は引けないんですよ
とか朝一系は総じて思う

弱チェ-強チェ-強スイカとか引いてこの強スイカが高確なら期待出来る!!!とか思ってたら、思い切り低Bで笑えない
この前の高確中強チェ-強スイカ-弱スイカをはずすよりマシだけど

ヤメたのは2140G
何だかんだで下と見るのが正しいよなあとか考えた結果
上って判別するとポジティブ思考って言われる事もあったんだけどさ
結局取ってるデータと解析値を見比べて何が濃厚かを判断すると答えが出てくるわけであって、濃厚という言い方しか出来ないものの+思考と-思考はまた別の話なんじゃねーかなーとか思う

でも不思議とブレる物はブレるよね
ギアスのART突入率とか誰が設定看破に使うの一体
後機種によっての傾向とかを感じるのは言ってしまえばオカルトだけど有りそうだよね
ギアスだと設定上ならボナ適正値上回って当然とか考えちゃってる
北斗のチェリスイカの合成も酷かったら論外に感じる

ギアスのプレコス率も推定5では44%だったかな
推定6で50%下だったし信憑性持ってもいいのかなあとかいうオカルトを勝手に立ち上げたりする


今日は2140G
弱チェ白REGx1
強チェ白REGx1
強スイカ白REGx1

白BB7 リヴァル1
白REG4
赤BB3 ナナリーx1
赤REG0

強チェ5 強スイカ4しか引けてないってのが勘弁して欲しい
高確中に1回も強チェと強スイカ引いてないし弱スイカも3回しか引いてない
ARTはボナからHITして1セット目でカレン負けるだろこれ・・・とか思ったら強リールロックでボナっての2セット
先ず高確に上がらない
あんま弱スイカ弱チェでの高確移行アテにしたくないんだけどなあーと思ってるけど、いくらなんでも上がらない
折角BBで高確行ったのに即BB引いて低Bに落ちるってどんなんだよ

まああまり低確中の強スイカ強チェはアテにしてないんですけど、プレコス率だの色々含めるとちょっと厳しいかなーとかね
投資7kで引いたBBから殆どボナだけで下皿カッチカチにして大体1500Gくらいは下皿プレイしてたんですけどね

ま、単独も引いたんですけどね
リールロック「強リールロックからのチャンス目来るか・・・?」
弱リールロックでお祈りCC「あれ、これは1チャン・・・」
「ハズレキタコレwwwwwww」
先ず赤は無さそうだな・・・そして白・・・REGですね、はい
白ランプが虚しく光る

強リールロックって良いよね
信頼度高くて弱スイカ来い!とか思っちゃう


ギアスの何が良いんだろうなー
6で勝率50%切ってるとか話にならないしもっと甘くなれよとか思うけど、あの荒さがだね
良いんですよ
ルルーシュカットイン
どうせ外れるんでしょう?
外れ
たまんねええええwwwwwww快感wwwwwww
何を言ってるか分からないだろうがこんなのが良い

というかまたCCカットインではずしましたね
いやーもう通算7,8連ではずしてるよ
シャルルカットインいい加減見せてください
BB中フリーズ見せてください
REG中のカットインも引いてみたいなー
確かフリーズとREG中のカットインあったよね
後はギアスチャレンジだとか色々引きたいなーうーん
明日は同じ台
座った番町は息してませんでした


ロクでもない話題が長くなりましたね
ロクでもない事を書かない時のほうが少ないんですけど
★を6個で観たアニメを評価しよう

★1は目の毒
★2は観れなくない
★3は観ても良い
★4は普通に面白い
★5は観たほうが良い
★6は観るべき
ま、まあ個人的な評価ですから何でこのアニメが★1なんだよ!!!ざけんな!!!ってのはちょっと
あくまでも漫画を推してる物もあるけど、まあそこは一々書くのもあれなので察しましょう

アイシールド21★★★
I"s Pure★★★★
アクセル・ワールド★★★
アスタロッテのおもちゃ!★
あそびにいくヨ!★
Another★★★★★
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。★★★
アマガミSS★★
荒川アンダー ザ ブリッジ★★★★

イタズラなkiss★★★★
いちご100%★★★★
苺ましまろ★★★★
いちばんうしろの大魔王★★
イヴの時間★
11eyes★★
IS <インフィニット・ストラトス>★★

植木の法則★★
うさぎドロップ★★★★
浦安鉄筋家族★★★

エア・ギア★★
エウレカセブン★★★★
ef - a tale of memories★★★
エヴァンゲリオン★★
エルフェンリート★★★
Angel Beats!★★★★
Aチャンネル★

桜蘭高校ホスト部★★★★
狼と香辛料★★★★★
オオカミさんと七人の仲間たち★★
おおきく振りかぶって★★★
おねがい☆ツインズ★★★★
俺の妹がこんなに可愛いわけがない★★★
Over Drive★★

会長はメイド様!★★★
- CHAOS;HEAD -★★
刀語★★★
神様ドォルズ★★★★
神のみぞ知るセカイ★★
カレイドスター★★★
かんなぎ★★★★
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD★★★★
喰霊-零-★★★★★
GUNSLINGER GIRL★★★★
GANTZ★★★★

Kiss×sis★★★
キノの旅★★
キミキス pure rouge★★★★
君に届け★★★
境界線上のホライゾン★★★★
キルミーベイベー★
ギャグマンガ日和★★★★
逆境無頼カイジ 破戒録篇★★★
勝負師伝説 哲也 - ギャンブラー伝説 哲也 -★★★★
CLANNAD★
紅 kurenai★★★★
黒神★★★
鉄のラインバレル★★
黒執事★
黒子のバスケ★★★

けいおん!!★★★
結界師★★★★
ケロロ軍曹★★★
けんぷファー★★★

これはゾンビですか?★★★★★
金色のガッシュベル!!★★★
コードギアス 反逆のルルーシュ★★★★★★
GOSICK -ゴシック-★★★

咲-Saki-★★★★
サマーウォーズ★★★
SAMURAI DEEPER KYO★★★

シゴフミ★★
灼眼のシャナ★★★
シャーマンキング★★★
Steins;Gate - シュタインズゲート -★★★
侵略! イカ娘★★
C - The Money of Soul and Possibility Control -★★★
地獄先生ぬーべー★★★
GIANT KILLING★★★★
じょしらく★★★★
GTO★★★★

School Days - スクールデイズ -★★
涼風★★★★★
ストライクウィッチーズ★★★
SLAM DUNK★★★★★

世紀末リーダー外伝たけし!★★★
生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録★★★★
生徒会役員共★★★
精霊の守り人★★★★★
瀬戸の花嫁★
仙界伝 封神演義★★★★
ゼロの使い魔★★★

ソウルイーター★★
そらのおとしもの★★★★
Solty Rei - ソルティレイ -★★★★
それでも町は廻っている★★★★
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト★★★
ソードアート・オンライン★★★★

TARI TARI★★★★
探偵学園Q★★
だから僕は、Hができない。★
DARKER THAN BLACK -黒の契約者-★★

ちはやふる★★★★
ちゅーぶら!!★

テガミバチ★★★
テニスの王子様★★★
天元突破グレンラガン★
天上天下★★★
デジモンアドベンチャー★★★
DEATH NOTE★★★★★
デッドマン・ワンダーランド★★★
デュラララ!!★★
電脳コイル★
電波女と青春男★★★

とある科学の超電磁砲★★★★
とある魔術の禁書目録★★★
true tears - トゥルー ティアーズ -★★★★
闘牌伝説アカギ 闇に舞い降りた天才★★★
トップをねらえ2!★★★
とらドラ!★★★★★
トータル・イクリプス★★★★
.hack//Quantum★★
DRAGON QUEST - ダイの大冒険 -★★★★
ドラゴンボール★★★★
ドラゴンボールGT★★★★

夏目友人帳★★★
NARUTO -ナルト-★★★

偽物語★★★★
日常★
にゃんこい!★★★★

這いよれ! ニャル子さん★★★★
鋼の錬金術師★★★★
はじめの一歩★★★
花咲くいろは★★★★
ハヤテのごとく!★★★★
HUNTER×HUNTER★★★★
バカとテストと召喚獣★★★★
バクマン。★★★★
バッカーノ!★★
Pandora Hearts - パンドラハーツ -★★★★

ヒカルの碁★★★★
東のエデン★★★★
ひぐらしのなく頃に★
ひだまりスケッチ★
緋弾のアリア★
貧乏神が!★★★★

ファイアボール★
Phantom -Requiem for the phantom-★★★★★
Fate/stay night ★★★★
フラクタル★
フリージング★★
フルメタル・パニック!★★★★
フルメタル・パニック? ふもっふ★★★★

武装錬金★★
BLACK CAT★★★
BLACK LAGOON -ブラック・ラグーン-★★★★
ブラック ロックシューター★★★
BLEACH - ブリーチ -★★★
ブレイブ ストーリー★★★

BECK★★★★★
べるぜバブ★★★
ペルソナ4 - Persona4 the ANIMATION -★★

WHITE ALBUM★★★★
冒険王ビィト★★★
ぽてまよ★

マクロスF★★★★★
魔法少女まどかマギカ★★★★
迷い猫オーバーラン!★★★★
まりあ†ほりっく★★
輪るピングドラム★★

みつどもえ★★★★
みなみけ★★★★★
未来日記★★

蟲師★★★

めだかボックス★★★

もしドラ★
もっと To LOVEる - とらぶる -★★

焼きたて!!ジャぱん★★★

幽遊白書★★★★
夢喰いメリー★★★
ゆるゆり★★★★

ヨスガノソラ★★★
ヨルムンガンド★★★

らき☆すた★

輪廻のラグランジェ★★

るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-★★★★

RAVE★★★
RAINBOW 二舎六房の七人★★★★
れでぃ×ばと!★★★
レベルE★★★★

ローゼンメイデン - Rozen Maiden -★★★★

ONE OUTS - ワンナウツ -★★★★
WORKING!!★★


意外と悩む
3から4 4から5の境目がね
難しいんですよこれがまた

コメント

トラックバック

