プツン

あ、どもども
LOLって買ったchampion売れるようになったんだね
3回までというのが当然と言えば当然だけど、うーんという気持ちにもなる
GuildWars2は垢パクられたらしいです
このIDとPASSがやられるとはね
垢ハックなのか当てられただけなのか

もう7年以上は前の話でしょうか
それは私がネトゲに出会ったばかりのガキンチョの頃でした
IDとパスワードを本名にしていたらアッサリ取られました
皆さんもお気をつけください


一度スロにいったら度々通う習性
水曜は北斗をスカってモンハンへ
即スイカから金REG 強チェ+30 ART
その後またスイカから金REGとこういう設定差のあるポイントを引いての展開って良いよね
その後「お、中チェだ・・・プツン」
デデデターwwwwwwwwwwww
2日合わせて4000Gすら回してないのに中チェ4回内ラージャン3回という理解し難いヒキ
中チェ時のラージャン選択率って25%くらいだったっけ?とか思ってたけど全然低いんだね
リプレイで+200とかも出ちゃって合計+390とこれまた美味しい
ただ毎度高Cを活かせずスイカからキリンだのナナとか引いてたけどクエも成功せず、そんな伸ばせずおしまい
結構追ったけど全然展開を掴めずヤメ

いつも思うんだけどモンハンって辛いし難しいから嫌い
というよりも看破に自信が持てない

まあ今日もモンハン行ったけどね
500Gくらいでまた中チェ引いちゃうんだけどね
ラージャン行かないんだけどね
少なくとも昨日よりかは設定期待出来ないんじゃねえかなあとかでヤメからのギアス

正直現行機種でギアスが1番楽しい
何ていうかさ
何が来るかなっていうワクワク感が違うよね
他の機種だと「お、ちょっとチャンス」
ギアスだと「これは期待出来るwwwwwwアツいやろwwwwwww」
って感じ

投資1kでBBからナースカレンちゃん可愛いペロペロ
4、6の第一フラグを感じ
リプから白REG、高確弱スイカからARTとこれまた4、6フラグを感じ
通常陣形から朝比奈成功のみでループシステム発動
大して伸びないんだけどね
その後もズルズルと打ってたけど6の要素無いしヤメ
レバONフリーズ引けるまで頑張る

何だかんだギアス結構打ってるけどシャルルカットインを見た事すらない
1G連も見た事無い
ボナ後1G強スイカ→残念
ボナ後1Gチャンス目→残念
よくできてやがる・・・・・・・


にしてもやはり強打厨は気持ち悪い
今日モンハン打ってたら隣が強打厨でしてね
クエスト→キリン→あれ、それ確か勝ちじゃね→負け(バン)
案の定連続クエストの勝利パターン選択されてただけでARTに入り大人しくなりましたとさ
見てて情けなくなる

いやさスロットで腹立つ時もあるけどさ
レア役が引けない時以外腹立つ要素無いよね
300Gで弱チェ2回だけとか今日もあったけど強打て(笑)
店の物殴るて(笑)
例えばさ
強チェでクエスト入らなかったとかならさ
低設定乙でありますとかいう話になってくるけど、引けてない=どうしようもない
この台終わってるじゃなく始まってすらない
それが何よりも最悪
つまり強打厨は5スロでも打ってろ
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

