先ずはね

  • カテゴリ:その他
  • コメント:4件
  • トラックバック:0件
お前の見たアニメに興味ない
そんなコメントがありましてね
そう、何をバカみたいにア行からワ行まで書く気だよ頭おかしいんじゃねえか、と思ってるかもしれませんが先ずア行カ行の書かれた記事を読みますと「探し中です」と書いてまして、本来の目的は良いアニメを探す事にあるとご理解して頂きたい所なんですよね

これはどうしてなのか考えても明確な答えが出てこないんだけど、他人のブログを見ないという事
興味が無いと考えるのが適切なのだろうけど、何故興味が沸かないのか
逆に言ってしまえば何故ゲームのブログだので興味が沸いてしまうのか
それもまた分からない
昔はね、ちょっと違ったような気がするんだよね
もっと他人のブログを見ていたような気がするんだけども感覚的にそれは「癖」になっているだけであって、それを見たいと思っていたわけでも無いような
これは多分もう何のブログになってんだかワケが分からない、迷走を続けるこのブログに足を運ぶ人も同じ感覚に陥ってるのかもしれない
言ってしまえば表情を変えずにボケーっと「暇つぶし」を行っているのかもしれない
ネットサーフィンという枠の1つかもしれない
不思議だね
いい加減ゲームの記事を書きたいと思う反面やはり何度考えてもまともなゲームは無い
何故こうもロクでもないゲームしかないのか
いや、現行のゲームを探してしまえばそれは良いゲームがある事は否めない
ただ毎日大してやる事も無く無駄に時間を浪費していく身分である自分だからこそ出来る先行プレイを、ブログに書く事で価値があるのではないかと
ほぼ同じ立ち位置からスタートしたゲームで勝手な考察をしていく事に価値があるのではないかと

将来はどうした物かなとかコンビニに向かいながら考えていた
ブラブラーっと世界を旅するなんてのがロマンであり憧れだけれども、そんな行動力があったら今頃まともな職に付いてるだろと思っている辺り、やはり駄目人間なんだろう
学歴も底辺を突っ走り職歴にも空白が空いたり、この状況と合わせると絶望を感じる年齢に一歩ずつ近づいていく
いっその事小説でも書いてみるか・・・?いや、こんな句読点をクドクテンと時々間違えてタイプしてしまうような自分にそんな知識は無い
ならラノベは・・・?今更何を書く・・・と諦めてる辺りやはり駄目人間なんだろう
なりたい物と言ってしまえば前から時々語っている通りネトゲ会社を立ち上げたい
それはやはり何故ここまでゴミみたいなゲームしか提供出来ないか、自分が提供出来るのかという答えに迫りたいという思いが強いのだろう
少し考えれば分かる
そんなのは幻想だと
実際に自分がやってみればクソみたいなゲームしか提供出来ず、量産型を流し続け序盤課金させ維持していくそんなクソみたいな形態にスッポリハマってしまう姿が想像出来る
でなければ現在会社運営している人間が本当に能無しであり、人間かどうかすら疑わしくなるからだ

人は思うわけですよ
俺ってこうだけど特別なのかな・・・と
そんな人間ほど普通の人間だったと思い知らされていく
歳を取るというのは嫌な事です


と少しコメントに触れたら何がどうなってこんな長文になってしまったのか、自分でもワケが分からず
まあアニメに関しては本当はタイトルだけずらーっと上げていく予定だったんだけど、いつの間にかテンプレ一文を付け始めて逆に面倒な事になってきてしまっている
つまり良アニメ教えろ

最近はLOLしかやっていません
前GW2でラグがどうの言ってたけど多分グラボに問題が起きてる可能性が高いような気がする
差し替えれば直るはず
だけど直さない
それが行動力の無い人間
ただLOLのほうにも影響が出てきているような気がする
新PCもパーツ詳しく無いからBTOすら面倒くさい
それが行動力の無い人間
ただ少し資格に興味がありまして英語を勉強しようかななんて思ったり
英語を読むのはほんの少しくらいは出来ると思うけど、話したり文法だのは全く分からず
やっぱり勉強って大切だと思うよ
ほら最近はLOLばっかりやってるしenglish plsって言われるとカチンと来るよね

シャドウイングか・・・ゴクリ・・・とか思ってたけど、先ずは単語と文法の仕組みを理解しない事には始まらないよなあとかね
良い勉強法あったら教えてください


女「何でおとなしい子が好きなの?」←何でなのおまえら
間違っている、間違っているぞ
僕は
あかりちゃんよりもきょうこちゃんが好きで
ちあきよりもかなのほうが好きで
イカロスよりもニンフのほうが好きで
とか思ったけどこなつちゃんよりもわかなちゃんとさわちゃんのほうが好きで
ハルナよりもセラフィムのほうが好きで・・・
つまり関係ないということだ


今日はスロットモンハン
はあ即行ラージャンでもひかねえかなあ・・・
朝一20GくらいでバジBBとかギアス魔神とかはあったけどさあ・・・
お、この演出は強役期待出来るんじゃね?中チェ→擬似4確定→プツン→キュイイイイイイイン
朝一40Gでラージャンスタート
300Gちょいと平均値以上を出し残り100Gくらいでまた中チェ
さすがにこれはラージャン行かなかったけど赤7で大狩猟と+180G
その後クエストで負けたと思ったら強チェ復活で320G出したり
1200Gでまた中チェラージャンで+330Gと事故だらけ
1200Gの間に中チェを3回引いた上に2/3でラージャンという事故
一撃4500枚で506Gでヤメ
正直設定は良くて中間くらいに考えて追いたい要素も無いしね

ボナが重過ぎてヤバい
2883Gで9回
内中チェ3回
中チェカウントしなかったら1/480
しっかりボナが付いてれば余裕でもっと出てるなー
6で1/200 1で1/244だったっけ
まあ中チェ除いたと言え1/480って有り得ないだろ
ボナはブレるのが鉄板とは言え有り得ないだろ

レア役は2883Gで
弱チェ38
強チェ19
スイカ44
チャンA10
チャンB9
チャンC11
何引いても全然ボナ行かないから困る
お、擬似4キタ!クエスト
お、擬似4キタ!クエスト
お、モンスター大集合!クエスト

後はNB4回引いてたけどチェリ無しスイカも8と


スポンサーサイト

コメント

トラックバック

