そういえば

  • カテゴリ:その他
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
サ行
咲-Saki-
これほど熱くなれる麻雀アニメがあっただろうか
可愛い女の子達と友に麻雀、そして出会いの素晴らしさを学んでいけるアニメ
出会い無いけどな

サマーウォーズ
一緒にコイコイ!と叫びたくなるアニメ
こんな青春にも憧れる
特に面白くは無い

SAMURAI DEEPER KYO
漫画
どの女の子も豊満な胸だったような記憶が
ぼちぼち好きな作品だったような気がするけど、今読むとどう思うか

シゴフミ
何故か10話くらいまで観たけど面白くなっていく要素も無く面白くも無く困ったアニメ

灼眼のシャナ
i love 釘宮
昔異常にハマったけど今観るとそんなに面白くないのがショック
でもシャナたん可愛い
でも結婚はちょっと厳しい

シャーマンキング
漫画
好きでした
序盤のほうが面白いよねこういう漫画
ホロと葉のバトルとか結構記憶に残ってる

Steins;Gate - シュタインズゲート -
原作厨:原作やれ
知るか
まあ普通に面白いと思うけどハマりはしなかった

侵略! イカ娘
日常系ゴミリストに入れてます
個人的には好きじゃないタイプ

C - The Money of Soul and Possibility Control -
面白い
途中までしか観てないけどいつか観ようと思う

地獄先生ぬ〜べ〜
漫画アニメ
まあ安定して面白いのと小学生の癖にエロすぎでは無いのか
そう言えば最近のジャンプってロゴモザイクしなくなったよね
ぬ~べ~だといくつもあったような記憶があるけど

GIANT KILLING
漫画アニメサッカー
普通に好き
全巻揃えたい
そんなスッゲー面白い!!!ってわけじゃないけど純粋に好き

じょしらく
これは良い日常系
まあそんな笑えるわけでもなく淡々とした時間が過ぎていくけどそれが良いんだな
キャラが好きなのかな

GTO
漫画
これは漫画一択
ずるずると続編みたいなのが出てるけどいらない
あれで終わっておくべきだった
まあ別物としとこうか・・・

School Days - スクールデイズ -
酷いアニメ
まあ観れるけどヤンデレNTRメシウマBADEND
普通の男子高校生がちょっとモテ始めて調子に乗って酷い展開に進んでいくと
可も無く不可はある

涼風
漫画アニメ
いやあ青春漫画は結構好きでしてね
読む度にクソオオオオオオオオオオオオオオオって暴れたい気持ちになるわけですよ
まあそれがまた良いんですけどね
今連載している君のいる町も好きなんですが、最近はもう進展させ難い展開みたいでズルズルと謎に連載が続いてるだけになっちゃってるよね
さっさと新連載してくれりゃいいのに
大好きな漫画です

ストライクウィッチーズ
特にそそられる話ってわけでもなく2期の途中で何故か切ってしまった
まあ普通に見れるアニメ
女の子が空を飛んで化け物と戦うといういかにも興味の沸かない一文を添えておきます

SLAM DUNK
漫画
もう何十回読み返した事か
まあ僕も元々バスケット部で卒業した後に遊びに行ったりすると、後輩の女の子からカッコイイーなんて言われた思い出が蘇ったり
あ、いらない話でしたか?いや話させてくださいよ
カクカクシカジカ
ズルズルと続けずに綺麗に終わった辺りやはり名作としてのポイントなんでしょうね
ロマンが溢れる

世紀末リーダー外伝たけし!
漫画
懐かしい、この頃似たような物で言えばはなさか天使テンテン君とかあったよね
十代でテンテン君知ってる人とか居なさそう
ギャグ+バトル漫画
今ジャンプでやってるトリコ書いてる人だね
シマブーと言えば確かセクハラで捕まってたけしの連載休止したんだよね
その後ヤンジャンでやってたような

生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録
影の薄い日常系
日常系アニメと言えばといっても有名所が出てきて聴き慣れないかもしれないが、日常系top3に入るであろう面白さ
みなみけは超えられないが、、、面白い

生徒会役員共
アニメはちょろっと観て切ったっけなー
地味にマガジンで楽しみな4コマ漫画
あれはね、4コマだからいいんですよ
何気に可愛いし
単行本で見るとかじゃなくてほら、新聞の端っこにあるコボちゃんのような感覚ね
毎週のちょっとした楽しみくらいのさ
いや毎週マガジン読まないけどね

精霊の守り人
これがダークホース
絵で敬遠は禁止
そんな悪い絵じゃないけどね
ほらそこは今風の萌え絵じゃないからさ
話も良いし作画も良いって言われてるね
純粋に面白い

瀬戸の花嫁
俺これ面白いって言ってる奴が分からないんだけど・・・
何が面白いの・・・日常系の会話でこのタイトル出すのやめてくれませんか・・・

仙界伝 封神演義
漫画
まあ良作と語り継がれてきてるし面白いですよ
完全版も出てるしね

ゼロの使い魔
くぎゅううううううううううううう
感想としてはシャナと同じ
アニメに惹かれていたのでは無くシャナとルイズに惹かれてしまっていたのかもしれない

ソウルイーター
漫画
この漫画地味ーに続いてるよね
大して面白くも無かったりするんだけどね

そらのおとしもの
何気に好き
やっぱ可愛いのはニンフだよね
ちょっと名前がネタにされたりするけど、それでも俺はニンフが大好きだ!!!

Solty Rei - ソルティレイ -
良作
しっかりとしたストーリーがあって面白い

それでも町は廻っている
漫画
何かなあとか思ってアニメは観なかった
漫画は純粋に面白く好み

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト
けいおん自衛隊ver
可も無く不可も無くの辺りやはりけいおんである

ソードアート・オンライン
ドキドキする
それはアスナちゃんに対する思いなのかSAOのせいなのかは分からず
普通に面白い
大体1,2話で1つの物語を分かり易く完結していく形
まあ最近はアスナとキリトがイチャついてばっかりでどうなんかなーとか思ったり、アスナちゃんとイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャってよォー!!!ふざけんな!!!!!!

時々忘れる
ブログという存在を

月曜行ったんだよね
セイントセイヤ
いきなり800ハマりのテーブルからART2セットでその後300程でテーブルフェイク後ヤメ
強役からCZ入らない癖に弱役からCZ入りまくって6数値の状態でテーブル
その後の300で役自体余り引けてないのもあったけどCZ1回も入らなかったからヤメ
元々新台に期待していないのが1番なんだけどね
いやー大体さーCZからART入らなさ杉
最初は「ま、こんなもんだよね」とか思ってたけど本当各機種CZには縁がないと思いました
36%を7回スルーとな
まあ良くある話ですよ
モンハンのクエストだとかバジの開眼だとか9,10連スルーはザラだった思い出が強い
モンハンと言えば映画実写版が出るそうな


SAOは2クールなんですってね
僕最近思います
3次元は必要あるのかと・・・
ネタだと思っていました
でも考えさせられるんだ
青春って何だろうと

小学生中学生の頃ってさ
意識しちゃうじゃん
ちょっとした事で好きになっちゃったりね
僕が小学生の頃なんて好きな子5人くらい居ましてね
チューなんて恥ずかしくて出来ない頃もありましてね

今はどうなのでしょう
恋とは何ですか
好きって何ですか
そう、愛おしいという気持ち
そんな気持ちはもう子供とこの・・・このモニターにしか!!!
いいんだ、もう何でも
僕はきっと逃げてるだけだよ
でもきっと受け止めてくれるんだ
その笑顔で・・・フフ・・・
asunachan.jpg

スポンサーサイト

コメント

トラックバック

