はい

そう言えば8月も終わり夏も終わりに近づいてきてるんですね
暑いのには変わりないですがあっという間に時間は経ってしまうんですね
こうやってまた1年、5年、10年と経ち気づけばオッサンになり死んで・・・どうなるんですかね
これは深く考えると怖くなってくる不思議なお話なのでやめておきましょう

ただ実感が無いのがもう20年以上も生きてきているのかーという事
いやこれ以上は深く考えると精神的に何かが来るのでやめておきましょう


昨日は久々にスロット
相変わらずですよ本当
そして久々に番町
133Gでチャン目解除かー?とか思ったら頂ラーーーーーーーーッシュ
焦るな、この前はこのパターンで殺された
総G1600ちょいでART突入回数は8回
G数少ないけどベルは6でART引き戻し率は50%と此方も6
全部1セットで終了している辺り偶数なのはほぼほぼ間違い無し
通常からの頂も入ってるとは言えボナ後全部A皿というのは・・・どうなのか
というか特定役解除が強チェの1回て・・・1回て・・・
皿と強チェでの解除でA皿を選択される確立的に、6でも推定4回連続何てのはあり得るんですけどね
何よりも眠いので4という事にしてシースー買ってご帰宅でございます

今まで見たアニメをずらーーーと書いたりなんだりの記事を書いてたんだけど、いい加減並びに行かないとという事でこんな記事

コメント

トラックバック

