GW4,5日目

  • カテゴリ:GuildWars2
  • コメント:2件
  • トラックバック:0件
昨日からWvWやっててレベルは61とかそんなもんです
疲れたのでここからはのんびりのんびり行こうと思ってたんですがヲリ飽きた終了
エレメの操作量が中々忙しそうで工夫のしがいもありそうなのでエレメになります
32時間でカンストしたフランス人はやっぱりガチ生産臭いなあという事で試しながらWvWやりながらまったりとね

でもWvWやると密集地ラグが酷い
いやスペックは先ず間違いなく問題無いんだ
回線も問題無いんだ
情弱なりに試したけど解決しない
これはOSを入れなおしたほうが早いか・・・でも外付けに移すのすら面倒くさい・・・なら新しいPCを買おう(ニコ
というわけで10~15万でBTO
相性的な問題とかあんのかなー
PCの調子の悪さが前々からあったからそこが気がかり

WvWこのゲームは誰かと一緒にやったほうが楽しいよ
ほらスレ民みたくさ
集まろうぜ(笑)
日本人はここな(笑)
みたいにね
そういうの嫌いです
だから友達居ないんだろうね・・・
まあ1人でやるくらいならスレの流れに便乗したほうが良いんじゃないのかなとは思う

気分転換に各ポイントを調べてブログに載せとこうと思ったけど悩むのも1つの面白みだしとか考えると難しい所だよね
となると見たい人は見てくださいというシステムを取ろうにもブログでそれをやるには難しい、情弱なのでという

それで昨日良いカラム探してたら寝てたテヘペロ
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

