GW初日

  • カテゴリ:GuildWars2
  • コメント:3件
  • トラックバック:0件
13時からOPENしたもののラグに苦しみまくり何も出来ず
とりあえずレベル上げないとWvWも苦しいので久々のMMOという新鮮な気持ち
やっぱりMMOは良いね
POTが無いってのも良いね
英語ペラペラな私でもやっぱり苦労しちゃいます><;

流れとしては
M押してハートマークの場所に行く
ハートマーク=クエストのような物だから指定された条件を満たし右上のバーを埋める
埋まると勝手に終わるので次のハートマークに移動
そうしながら時々始まるイベントに参加
M押してオレンジ色の円の中に行けば何となく理解出来る
そうしてEXPをためていきましょう

メスマ ヲリ シーフで悩んだ結果ヲリにしました
今日の画像
gw001.jpg
gw006.jpg

コメント

トラックバック

