オジャスシャス

  • カテゴリ:GuildWars2
  • コメント:3件
  • トラックバック:0件
はいどうも
割とS4Lどうでも良くなって連続スロ通いでございます
私は考えた
予選消化せずに敗者復活戦に当選してしまえば良いのでは・・・?
どうせやらない分かる

GuildWars2の鯖は多分NorthernSiverpeaksにします
職は何も知りません



この前の据え狙いは失敗だったんだと思います
ARTに戻るまでどういう挙動になるか知らないけど多分普通の前兆っぽい挙動になるんだろうと思いながら消化
前兆っていうか高確・・・?っぽい挙動から倉庫ステージに移行して強チェからBB
あれ、何かストーリーはじまってんじゃん魔神じゃね?wwwwwループ90%じゃね?wwwwからのまさかのループスタート
ボナ中7500枚とか書いてあって据え置きモロターwwwwwwとか思ってたん で す が
設定変更しても枚数の記録が残ってしまうのではないかという可能性を考えた
というのもそのループで8だか9連
途中引いたガウェでストック1
合計11回で終わりという確定ストックのみ消化し終了という悲しい結末は設定差無いから良いけどさ
その間ボナ無し結局ボナハマり900G

はい、先ず前日ARTから通常に戻したのにストックが無かった
丁度パンクさせたのがラストストックだった可能性は到底考えられないという事はARTを消されたの?とかも考えながら隣の2台の1G挙動だけ見ようと回す
右の台がリール揺れて1G目強スイカ
特定役の演出だったけど1G目意外打ちしてたら上段に揃って擬似
どどどどどどどうしよう・・・とか悩みながらシマの周りに人居ないし移動して消化
それがREGでART
ART中のデータが4回270枚になってる
あれ?wwwwおかしくね?wwww据え?wwwww
そのARTも80%ループ引いたりしたけど全部合わせて4連とかで終了

その後最初の据え狙いの台に戻って回したけどボナが異常に重く昨日の挙動が嘘だったかのような
ええ、勿論そんなんで判断は出来ない
だけど危ない眠いで帰る事にしようと
次の日データ見といたけど相変わらず伸びてなくボナも重いまま
というわけで多分設定変更しても出玉データが残ったままになるのでは無いかなーという予想
真実は知りません
ただ456確の6濃厚台で前日ストック残ってたはずなのにあれは無いなと思いました


で昨日はそろそろドンちゃん触ってみるかーという事で新台
弱波からのARTと設定差ありそうな所は見えたけどボナが重いからヤメ
その後1000Gまではハマってんの確認してまあ全体的に悪いしやっぱり新台出た週は危険
-10kでギアスに移動
特に思い出も無く-12kして北斗に移動

お座り1G弱チェから異色BBからARTという素晴らしい展開
4000G回して正直ヒキ強に恵まれた低設定と考えるべきかなあという所
何だかんだで2000枚以上でましたけど
弱スイカからのARTが多かったりハズレからのARTだの設定差はあるものの分母がでかい部分は取れてたけど、ART終了後の天国移行率が低すぎも良い所
多分1/11or0/11
まあ開眼とかクエストを9連続で外す僕から?したら?余裕の?数値なんですけどね
合成が1/34まで落ちてきた所でヤメ
正直拳王に負けそうになるとターボ引く不思議なヒキに救われてた感もあるし
刻んだARTで地道に増やしては居たけどね
悲しかったのはART中ハズレからジャギバトル来たよwwww1G目これは・・・強ベル来たよwwwwwいきなり7・・・このまま後4回出ても良いんだぜ・・・?0000444440444040404044この長さ相当期待出来る・・・さていくつ乗った!!!!
+50

結構長かった
100だと思って右上の残りG数見たら50しか乗ってなかった
泣いた


今日はsammyイベント
ギアスで爆死
確か-30kくらい
500ハマりを朝から2回くらって北斗に移動
朝からループ90%でそのままカンストとか羨ましいです、ええ
私はガウェ混ぜても11連で終わるんですけどね

とりあえず北斗で朝の天国しゃぶられて上げてそうな所を片っ端から
1台目は合成ゴミでART引いたような気がするけど追いたい要素も無いしヤメ
2台目はハズレでART行ったし1100枚程出したけど強チェおちねーの強スイカおちねーのレア役合成当然終わってるのヤメ
3台目でやっとツモったかなという所
6は厳しいと思うけど非常に理想的な形

弱スイカx2から天国強チェART
抜け後天国で53G強チェからART
強チェの後弱スイカ2連発引いてるけどまあ強チェでしょう
レア役結構引いてるよなーとか思って数値出したら570Gで23.5くらいの素晴らしい数値
ART抜け後低確
通常時の強チェからART262G
抜け後通常
弱スイカ後天国で強ベルからART260G
抜け後通常
強チェ異色BBART110G
抜け後通常
通常弱スイカ後強チェART
抜け後通常ヤメ
3090G 合成1/29.15

ART後の天国以降率は弱いデスナーって感じで設定差の有る所からのARTは引けず
まあ弱スイカで天国に上げてって意味でなら無くも無いけど
最終的に投資2900枚 回収4800枚

最後のARTまではぼちぼち出しながらLOLやりたいんだよなーどうしようかなあ回収してから帰ろう
からの高継続率だの拳王だので一撃2000枚over
拳王で100程度しか乗せないこの引き
7揃い含めれば200くらい乗ってるけど北斗初日にアッサリ引いた500乗せが幻
というか久々の拳王でした
まあ元々北斗自体メインで打つ事が無かったってのが問題だけど初日以来の拳王でした
11年の12月実装ってこんな最近だったっけなあ・・・とか思ったり
箱に縦積みしてるとキナナヲネラエ・・・?黄色背景これはちょっと期待からの余裕でした
ただ赤背景を外すとはいかに
外れて良いのは青まで
シンバトル中に強ベルとかも引いたんだけどね
これも50しか乗らないんだよね
まあでもレア役が引けるってのは良いね
安定した展開でした
設定に関しては合成値に期待して上は期待出来るだろうって事で後はしりまてん

やっぱり北斗は優秀機

コメント

トラックバック

