開かずの扉へようこそ

はい、スロだけです
S4Lも早く終わらせないとなあとか思いながら閉店コースでした
新ドンは取れそうも無いので断念してミリゴに変更
朝一300Gでヤメて隣に移動して何度か初あたり引くものの延びず軽くハマった所でヤメ
1台目は次に座った人が多分天井まで突っ走って単発で終わっててワロタ
癖的に好みだったけど大爆死でヤメ正解でした
セレクトボタン押して操作でテンパってたから1チャンハイエナ出来るかと思って張り付いてたけど1370Gまで見て移動したから実際天井に行ったのかどうか

移動先はギアス
減台+台移動で1チャンってね
高確は見事に潰されてたけど座ったら高確だった
50Gでヤメられてたからどっかで通常移行してまあ50まで見ておくかあ→ヤメだったんだろうけど70G選択されてたようで
まあ特に何事も無かったんですけど
1000G以内で設定差のある強スイカ+白REGを2回 弱スイカ+白BBを1回引いてしまうとさすがに追い確
ARTは初突入はボナと強スイカだけで強スイカから2回入ったけど低確弱チェの後に引いてるから判断付かず看破要素としては無視してました
中々ARTが伸びないもののボナで何とか下皿→数千円→下皿→数千円を繰り返し投資12000の段階でやっとまともなART
12セット消化後のRT中にCCがお祈りを捧げるわけですよ
お、良い演出で止まったのは下段BAR
チャン目かと思いきやハズレ
全くの無警戒でした
当然ボナって図柄表示される1G前に下段にBAR狙ったらチェリーが落ちて適当打ちしたら
「あれ?wwwwwBARテンパイしてる?wwwwwフラグ立ってんじゃね?wwwwww」
キュィィィィィィンキュィイイイイイイイイイイイイイイイイイイン
あれは手が震えるね
まあ待望のだったからね
番町のフリーズだったら「早くしろよオラ」って台パンが飛んできても良いレベル
斜め3個平行5個不明1個の計9個
不明1個ってのはちょっと中リール押したら中段止まらず外れてストック獲ったんだよね
そのギアラが終わった後SIN天井に到達し1個目のガウェインで7個乗せてしまう
何かどのガウェインも良く乗ったんだよね
4連ガウェインだったんだけど7個5個5個4個かな
ギアラ引いたのが17時で閉店コースあるでwwwwwwとか思いながら現実的に考え始めるのがいつもの事
ギアラの前の含めて最低40までは行くだろう50も期待できるかなとか思ったら結局91まで伸びて獲りきれず
通常に戻して帰ってきました

ART中のハズレは5回だったかな
頭で数えてました
7322Gでデータ取るのやめてボナ39回 白BB16 白REG12(多分13) 赤BB3 赤REG6
多分ってのは単独とリプで白REG3回当たってる記憶があるから当選した白REGを1回カウントし忘れているであろうという事で
プレコスは確認出来る状態ので数値を出して6/13 シャーリー1 ナナリー2 ニーナ1 ユフィ1 CC1
後は弱スイカ白BBが最終的に3回 強スイカ白REGが2回と白に寄ってるしボナ関連見て6が濃厚でしょうと
6じゃなければ5しか考えられないという結果で据え置きだったら相当美味しい
4だったら4で据え置き期待する美味しい

打ち始めたのは12時頃
朝から行ってればなああああと悔やまれるのは明日据えかどうかが決めてくれる
そう言えばループ1回も無かった
八卦の陣も無かった
悔しい

残り後どれくらいストック残ってんだろうなあ・・・そろそろヤバイんじゃね・・・?とか思ってたら普通に亡国のアキトが出てくる
閉店40分前に出てくる
焦る
強ベルここ15000G近くは引いてねえよとか思ったら閉店前に2個落ちる
ボナ入らない
ストック獲る
ガウェインじゃない
焦る
8500枚で終わり
画質悪い
いつもの事
securedownload.jpg
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

