何事か

  • カテゴリ:その他
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
アクセス数が跳ね上がってる
これはまた晒されたのかGuildWars2という単語が人を寄せ付けてしまうのか
何も晒されるような事をした覚えも無い
事実含め捏造で晒される事も少なくは無い
だがこれは後者だろう
それ程GuildWars2は注目が置かれているのだろうか

昔は洋ゲーが余り認知されていないような気がしていました
昔と言ってしまえば「洋ゲー・・・?」と思っていたのは自分も同じです
日本の糞ゲーRUSHが飽きられると同時に様々な洋ゲーが認知され広がっていってるような何かを感じるのは気のせいだろうか

GW2という単語に引っかかって来られると何か申し訳ないよね
何も書いてない上にプレイもした事が無い
調べて書いた所で引用乙という結果

まあ元々情報収集ってのは行わないタイプのプレイヤー何ですよ
割と回りに頼りきりなのとぶっつけ本番なタイプ
そしてその本番の中考察したり感想を述べてるってのがいつもの流れだよね
AIONから始まったこのBlog
時が経つにつれて何かを失ったように思える
というよりもネトゲ熱が冷めたって言うほうが正しいね
昔ほど馬鹿みたいにシャワー浴びず寝る時ベランダ横にはコーヒー缶30本なんて廃プレイだの出来る気がしないよ
バケツに大量のコーヒー作ってコップですくって飲んでるって話を聞いた時はマジキチだと思った
でも何日も徹夜したりっていう廃プレイをするよりも俺はゲーム20時間その他4時間が1番効率良く感じる
いやもうやらないし出来ないけどさ・・・


上の文章さ
18日に書いてた物なんだけどやっぱり晒されてんじゃねえかwwwwwwwwwwwww
台無しだよ


今日(18日)はS4Lの予選のデスマだけ消化
正直本当にこの大会は100位まで必要あるのか・・・?と思ってしまう程の大会部屋の少なさ
間違いなく100人は居ますけどね
18日の19時半頃によしやろうって思ったら部屋1個てwwwwww終わってんだろこの大会wwwww
まあその後は回るのが少しは早くなって部屋が2個にって感じになりましたけどね


昨日は寝ずにスロット行ってバトロワ消化とか言ってる余裕が無かった
悪魔台ギアス
設定変更挙動無し
隣のほうが癖としては強いから移動しようと思ったら座られたオチ
ここが完全に全て
総G800程度だけど高確弱スイカからART入った所と前日と朝一挙動を見ると現段階で言うなら4濃厚
ボナは1/180~190
実は隣が朝500ハマりでボナ引いて100Gくらい回して止めてったんだよね
ART中だったけど台キープしておくべきだった
ボナ引いて35Gくらい回した段階で捨て
これは1チャン感じる状態だろ移動しろ!!!!とか思ってたけど移動してくれなかった
泣いた
ボナもどんどん伸びてARTも全然抜けずの結果8500枚

一方僕はギアスで-10k
そこからマクロス→兎をゾーン狙い回収
兎良いよ
ゾーン抜けた後の台が即行天衣無法→ノーマルBBっていう謎の流れには「・・・」としか思えなかったけどね
500枚x3で回収した後は一度も打ってない豪炎をちょっと触ってみて終わり
ぶわっ
早くギアスR2出せ

今日は新台ドンちゃん
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

