ッハ

  • カテゴリ:S4League
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
すっかり忘れていたよ
予選ルールで部屋の人数が6人以上だという事を
3:3が理想的だけど中々ネデンⅠの少数って無いもんでさ
4:4で5試合だけ消化
57/76/98/73/90
一戦目は何があってこうなっちゃったんだろうね
多分良く言うあれだよ、慣らしを抜いたせいなんだろう
違和感を感じながらプレイしてたのを覚えている

というか予選のスコア算出方法が
デスマッチの平均スコア(レギュレーションを満たした全試合が対象) + バトルロワイヤルの平均スコア(レギュレーションを満たした全試合が対象) = 予選スコア
ってなわけだけど、こんなん殆どデスマッチに決まってんじゃねーかよってね

ネデンⅠの部屋探してて思うんだけど何故12人部屋なのか
8人以下は1個あるか無いか
まあ12人部屋で消化しても50位以内なら入れるだろうなあと踏んでは居るんですけどね


LOLでteemoがbuffされたけどちょっとやり過ぎ感があるよね

コメント

トラックバック

