一歩目

  • カテゴリ:S4League
  • コメント:4件
  • トラックバック:0件
ガンダムのテストが終わったので最近はやる事も無くLOLやり始めました
まあGuildWars2買ったからそれまでなんですけどね
サモンが欲しいので80ドルの買いました
DL版は公式へ

で、S4Lの予選が始まりましたね
専用のサーバーを設けるという予定だったのが通常サーバーで行われるという形に変わったようです
多分予想以上にエントリーが少なかったんだろうと思う
当たり前
何も面白みねえなこれ・・・とか思いながらとりあえずバトロワ15戦消化してきました
スコアは44/50/42/50/42/51/41/50/41/46/50/51/50/51/36
1位率46.6666667....%
平均スコア46.333333...
まあこれなら通るだろとか考えてたら最後に悲惨なスコア
平均48欲しかったんですけどまあ大丈夫でしょう・・・
バトロワの展開に左右される部分はやはり大きい
ずっと1位キープしてるとどうしても追い上げられる
勿論逃げ切る事もあるんだけどさ
そう考えると予選突破した後はやっぱり運ゲーだね

予選に関してバトロワは元々心配してなかったんだけどやっぱり心配になるのはデスマのほうだよね
平均50は取れないと不安が残る

コメント

トラックバック

