ただいま

まあ先ずはWii MMOのDQが良いスタダを切ってる半面4gamerのレビューでは評価の分かれたご様子
特に具体的な部分について触れてないしMMOの良さは奥の深さにあるわけで、こんな大してプレイしてないのにレビューする時点でお察しだとは思いますが
毎度毎度書き忘れながら少し興味があったんですよねDQ10
Wii買おうか悩むほどに
ただ最近DS3を買ってテリワンを買って2日で飽きたという思い出もありまして
WiiとDS3の価格比べるとあれですし・・・
・・・
・・・・・・DQどうですか?


後はS4L
賞金総額100万円!!!の予選中らしいですね
まあもうちょいしたら出る名前の忘れた戦闘がアラドっぽいMOが出るって事でやる予定ってのもあるし受かれば良いなくらいの気持ちで気が向いた時にエントリーしときます



愛知オフという名の旅打ち終わりました
集合時間はバラバラがデフォ
現地の奴と千葉の奴が同じホールで顔合わておきながら後で合流する始末
朝1人
昼俺
昼すぎ1人到着でクズの騎士団Lv4

生活はビジネスホテルとネカフェからスロ出勤の繰り返し
久々の自宅で自由な感じ
まあ別にネカフェ漫画あるしホテル洋画見れたし泊まってる感好きだからどっちでも良いんだけどね

立ち回りは名古屋駅周辺だけど微妙だったね
有りそうなホールは琥珀、コチ、ブロンディ
大都会は七揃いの裏切りっぷりを1日目に見切って朝一は別の店行ってました
滞在8日毎日行ってツモった中で1番高かったのがギアスの5かな
朝弱スイカから白BBでニーナ
チャン目白BBでミレイ
と弱スイカからのBB、両方プレコスという設定差ある所を引いてからの第一天井
到達から20G後にボナってあぶねーとか思いながらも伸ばして2箱
ま、そんなくだりは置いといて結局弱スイカBBx2弱スイカREGx1と赤REGがちょっと引けすぎな感じが非常に気になりつつも上には非常に期待できる
プレコス率は45%以上で女6スザク2

後はARTの突入率
5000G手前回して初当たり3回(天井,ARTG数含む)
ど、どう?レジェンドオブヒキ弱
強チェは確立1/270で1回も入らず
弱スイカからも全く入らず
強スイカに関しては通常時1回しか引けずART含めても3回
1/1600ってお前・・・
まあただ通常時内部通常で引いた強スイカはしっかりART入ってくれたのは良かった

1~4で1/16000 5で1/9000 6で1/5000の弱スイカを2回
スザクが2回
プレコス率の高さ
ART初当たりの悪さ
前日のデータ
変更挙動無し
そこら辺見て100%前日5の据えでしょうかね

後ツモった可能性が高いのはバジ2
事故無しで5000枚
開眼が1/19でも追った結果出てくれました
異常な直撃率
強チェからは50%以上
強MBから25%以上
その他の弱い役でも直撃してくれる始末
後はどう見ても複数ストックが優遇されてるような気がしてならなかった
まあ直率に恵まれてるほうなのは間違いないと思った
開眼は結局8/40までは上がったんだけどね
瞳術チャンスとか60セット消化してやっと引けたしヒキが弱いんだか良いんだか分からず

名古屋序盤は主にバジ打ってたけど開眼からのARTに本当恵まれない毎日でした
別の日だけど天井の手前で9回目の開眼にして入った時は本当・・・ってレベル
まあ真瞳術引いたから許してやるよ・・・4個だけどな・・・

とヒキ弱もあれば何故かデビルを打つと勝ってしまう現象
メシを待つ暇つぶしにデビルを打ってたら謎に11,2連とかして置いてかれそうになったり
暇つぶしにデビル打ってたらサクっとART入って中チェ頭突きで8乗せてその後デビフリ引いて16乗せて短時間で39セット繋いだりね
後印象に残ってんのはミリゴかなー
ゴッド的な意味で
初当たりは6以上なんだけどね
裏天1回も入ってないでしょって感じで確か4と推定したような気がする
結構回したけどリプ3も2回しか引けてないし勿論入ってないしゴッドは唯一引いたストック1乗せて6回で終わるし他は1~3連当たり前だしで大して出せず

後はマクロスフロンティアですかね
良い思いした事が無かったんですけど良い思いしました
1台目はさっさとクソだなと踏んで2台目
チャン目からのART、強スイカからのARTだの序盤に引いて上に自信を持ちながらも結局その他色々から2か4の偶数ヒキだったと見切って軽く出してヤメ
2台目は強チェからのARTを外さずARTを続けて上乗せでまあ奇数は先ず間違いなさそうだと
後は何でこう思ったか分からないけど推定3
確か朝一低確だったし前日に近い感じあったし
特に事故も無く奇数っぽい上乗せを程よく引いて結局合わせて5400枚
ART抜けてちょいちょい回して悩みながらもヤメたけどその後500Gくらいハマってたしまあ良かったかなって感じ
その後に箱使ってんのも見ちゃったけどね

で、コードギアスここからだよ問題は
その5と推定したギアスを打ってた日の事
まあ強スイカの確立は良くないけど仕方が無いんだ
あくまでも確立であってどうしようもない問題
相変わらずのヒキ弱っぷりを発揮したまで
分からないのが通常時リールロックからプールでシャーリー水着白でSINこぼし目
擬似無しで2G後発展でボナ無し
単独だと思いながら余裕で消化したけど先ずSINこぼし目落ちる事自体おかしくね?
SINこぼし目でボナ抽選してないのに発展してるのおかしくね?
で外れてるのおかしくね?
ギアススレでシカトされてるのおかしくね?
聞いた事も見た事も無い
色々聞いた結果アミバで外れるようなバグか基盤を疑うべきか
内部的にチャン目が間違って落ちたとかいう説もあったけど擬似無しだしこじ付け感あるし無いだろうと
バグだとしたらさすがにもう噂が出てて当然だと思うんだけどなー
増大した2日後ってのが何か臭さ感じるよね
まあ正直それは有り得ない話だし基盤ならもっと狂ってて良いらしいし否定的には考えますけど
多分二度とその店で打つ事は無いだろうしどっちでもいいんです


収支は+のはずだった
最終日(今日)-90k~100kで一気に赤字
今日はギアスだけしか打つ気が無かったけど殺されました
昨日の段階なら生活費を引いても+30k~40kだったのにこのザマ
先ず立ち回りにくいよね
稼動が悪い
店が多い
台数が少ない
無いな、帰ろうが出来ないというのが辛い

でも愛知人は抜いて明日から東京打ち
底辺は楽しい
次はどこいこうかなーチラ
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

