どもども

  • カテゴリ:S4League
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
16人スクエアは終わった
という事で最近は瀕死の敵を追いかけて逃げ回る姿を見て遊んだり、回復してる周りをうろちょろ攻撃避けるだけして遊んだりあのテンパり具合を見てるのが最高に楽しいです

後はタッチダウン
思うんだけどさ
セカンドボールの意識低すぎるのは気のせいなの
ステⅡで良くあるのが外周から正面でぶつかってボールマン先に倒すからボールが敵に近い場所で落ちてSPたんまりの奴が拾ってタッチダウン
1人壁蹴りで中入って後続相手にしたりかき乱したり、ボールマン意外を先に狙ったりするだけで全然違うと思うんだけど
後はタッチダウンの時に近接右クリを選択する人も結構居るわけでさ
ポイントの目の前で棒立ち射撃してるだけで防げちゃったり何て事もあるんだよね
エスカレーターから来る奴は手すりの前のちょっとしたスペースを立って埋めてれば引っかかって落ちたりとかさ
簡単に出来る色々な発想ってあると思うんだよね

まあそれも現段階ならではと言えようけど、そこから対応変えれば良いだけでもあるし
タッチダウンはのんびりのんびりプレイ出来て良い暇つぶしを感じる



月曜は割と狙い易いので久々にスロット
って言っても1週間も経ってないような気がする
めぞんかバジ2で悩んだけどバジ2
朝一4Gでいきなりバトル発展
え?何?とか思いながら契機無しって事は1枚役での前兆としか考えられないよな・・・の32G後ART
総G35で1枚役濃厚からのARTと設定差の大きいスタートが単発終了
1枚役でのARTは継続率80%確定とか書いてあったような気するんですけど・・・
と抜けてからチャンリプ開眼ART
これも単発で終了
まあ良くある良くある気長に行こう
そういえば強チェまだ引いてないなー
とか思いながらの画面が黒くなって戻り黒くなって戻り
ん?高確フラグ?無いでしょ
更に画面が黒くなって戻り次来たら発展だよな・・・何で・・・?とか何とかで発展
でまた契機不明の総G486ART
特定役も一切引かずまあ1枚役濃厚っていうか解析見落としが無い限りこれしか無いんですけど・・・この時点で56確信するレベル
これが2連で終了
そして未だ強チェも落ちない

相変わらず強チェに恵まれず最初に落ちた強チェは1100G回した所
どんな確立だよ
本当毎回毎回特定役に恵まれないと思う
勿論スコスコっと引く日もある以上一概に悪い日を恨むのはどうかと考えてしまう部分もあるけどね!!!

4回目のARTは大ハマり880G
特定役引けなさ過ぎて当たり前の結果
開眼は強MBから1回強チェから1回チャンリプも56キープと上々

後はチャンリプから直1強チェから直1強MBから直1と何度かART引くも伸びずチャンリプから開眼に全く入らなくなり3100Gでヤメ -30k
正直心折れるね
MB合成 1/15.12
チャンリプ開眼4/25 1/6.25

チャンリプ開眼設定1にも満ちてねえよwwwww
まあ1回引くだけで大きくブレる以上3000G程度で大きな信憑性は持ちませんけどね
その後はパチンコウルトラマンでどう見ても激アツバトル外して回るわけでも無いし萎えて帰宅
何やっても勝てない日ね。うん。
ヒキ弱率が異常

コメント

トラックバック

