何・・・

  • カテゴリ:その他
  • コメント:4件
  • トラックバック:0件
「NAVYFIELD2」CBTのプレイレポートを掲載。艦船ならではの独特な操作をマスターして艦隊戦に挑め
ちょっと面白そう
8月1日よりOBTがスタート

珍しいタイプのゲームですね
ネトゲは分野に縛られずプレイしてるんでそこはどうでもいいんですけど
こういう地味っぽそうなゲームも好きですよ
軽く遊ぶ予定で考えておきます


この前vipに日常系アニメのトップ議論が立ってたんだけど
1位みなみけ
2位ゆるゆり
3位生徒会の一存
しか無いよ・・・な・・・?
まあ日常系アニメって1話切り多いんだけどね
日常 秒切り余裕
キルミーベイベー 騙された
ひだまり 恐怖の輪郭
Aチャンネル 無い
WORKING 俺には分からない
それ町 漫画面白かった
イカ娘 ・・・
らきすた 時代は変わったんだよ。

苺ましゅまろも面白かった
けいおんはまあ見れるレベル
書いてないのも有りそうだけど大した量見てないね
今期だとじょしらくとTARITARIが面白い


そう今期と言えばソードアートオンライン
4話も安定の面白さ
これからキリトと呼んでくれ(キリ

ソロ専の先行組
困ってる人を助ける良心
いつの間にモデルになってしまってたんだろうか・・・恥ずかしい・・・

コメント

トラックバック

