正式サービス開始

  • カテゴリ:S4League
  • コメント:2件
  • トラックバック:0件
遂にS4Lの正式サービスが始まりましてね
誰もが思ってるあのガチャ仕様
普通ガチャってのは「何が出るかな」っていうドキドキを味わう物なんだけどさ
画面の下に武器がズラーっと枠色付きで表示されて、黄色が無いと終わってるのが分かっちゃうんだよね
で更にズラーっと並んだ武器から何が取れるかなってドキドキがあるわけだけども、もう色で判断してるから全部灰色とか出ると言葉を失う
というよりも黄色が無い時点でお察し
短い期間の武器が濃厚でボーナス火力にも期待が持てない
そして無駄に長い
スキップも出来ない
わざわざ武器を捨てるのが面倒
でも回さなければ良武器は手に入らない

なぜ16人MAPはスクエアしか無いのか
クソみたいな12人MAPを増やすよりも16人MAPに力を入れるべき

シールドは甘え
でも「ホレホレ撃ってみろよwwwこいよオラァwwww」ってシールド厨をタンブルでサイド回ってリボで即死取ると最高に気持ち良い

回復は消して宜しい
最近回復見つけたら意地でも殺すようにしてます

晒しで癌だの悪役言われててワロタ
電話と俺ばっかりいじめられてるけど本当の癌が潜んでる事を知らないとは


アイスが美味しい季節
本当に暑い
今日はタクシーの運転手も光化学スモッグ注意報だとかで休憩中はエンジンを切るようにとか何とか指示が出たそうで
いやあ大変ですね
そして俺は家で白くまを食べる
あれ高いよね
値段はハーゲンクラスだけど味と量で勝っているのでハーゲン程度相手では無いんだがな・・・
ブラックサンダーとか言うなよ頼むから


サッカー日本スペインに勝利
さほど興味も無いし詳しくも無いんですけどね
とは言え色々動画を見たりはする
早いパス回しでエリア内繋げたりする海外のサッカーのほうが好みなんですけどね


ネトウヨが韓国国旗を踏みつけて大喜びしてる件wwwwwwwwww
これはどうしようも無い
まあ韓国が嫌いというよりは韓国が好きでは無いというポジションから言わせてもらえれば完全に同レベルという感想が一般的に考えられる
他の国が見ても同じ事を思うだろう
韓国が日本の国旗を踏んだという事実を知らない人間に対してはどう映るんだろうか
嫌韓日本大好きの人間にはもっとやれwwwwwwと思わせる事が出来るかもしれないけどね

実際日本人のそういう事をやらない消極的というべきか甘さは確かにどうかと思う
ただそこを評価されているのも事実だし誇るべき所ではあるよね

モヒカンが火炎放射器で女子供を狙うような世紀末になっても家でネトゲやってそうな俺から言わせてもらえれば、実際に行動を起こす人間は評価すべき
ただ落ち着けよ
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

