無限パンチ(失笑)

  • カテゴリ:S4League
  • コメント:2件
  • トラックバック:0件
大して書く事も無いし毎日動画でも張りたい所なんだけどさ
面倒臭さってのは厄介だよね

このゲーム割とファビョる
「はああああああああ?明らかに今のソード届いてねえだろ!!!!!!!オイ!!!!!!」
とかね

でソード届いてねえだろと言えば今日は酷いのが居ましたね
あからさまでは無いけれど明らかにおかしい
SG又はリボルバーが良HITしたはずなのに全然削れない
どう見てもソード2個分は空いてる距離でKB(ノックバック)と強攻撃をくらう
ボムを壁で遮断しても死ぬのがしばしば
想像以上に広範囲なのがボムと言えどボムの範囲が広すぎ

いやね、チートだの回線絞りだのと一概に言えるはずも無くただただ黙って4,5試合重ねたけど1人だけ何かがおかしいとしか思えなかったね
正直チートは都市伝説
本当最近見ないよね

昔はアサルトギアだのGunzだの蔓延が当たり前だったけどさ
長期的に同じゲームをプレイしていないとか偶然見ないだけとかかもしれないけどね

上の疑惑に関しては否定的に考えては居るんですけどね
回線絞ってるだろ何て言われた事くらいありますしね
回線絞りがどういう物か大雑把にしか理解してないけど、微調整とか無理でしょ
どうしても絞るとあからさまな事になるような気がするんだけど、ここはぜひとも経験者の人語ってください

まあネトゲなんでね
そんな事くらいいっぱいありますよ



フリーと初心者CHの違い
良く群れる

いやこれは決してdisってるわけでは無く多分敵の居るほう敵の居るほうと移動していると考えるのが妥当であり、敵を潰しに行くと考えると正しい事なんでしょう
ただね、工夫の問題なんですよ
撃ち方とかね
詰め方とかね
ポジ取りとかね
拘って行きましょう

しっかりとした動画を1本作りたいよね
何が面倒ってさ
動画の長さに合わせて大雑把に曲選んだりとか
その曲の長さに合わせて動画を調整するとか
どれがどれだか分からなくならないように試合中一々いらないのは削除とか
エンコが重いとか言っちゃう時代はとうに過ぎ去ったから良いんですけどね
まあ毎日暇と言えば暇だから良い暇つぶしになるんだけどね



パチンコ創世のアクエリオン新台出たじゃないですか
打ったんですよ
今までパチスロどちらもあったけどアクエリオン系は初めて打つんですよね
無限拳(ムゲンパンチ)はねえよwwwwwwww
+\500でした
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

