P1P2P3何をしている

  • カテゴリ:S4League
  • コメント:4件
  • トラックバック:0件
http://gavie.net/play/movie.php?t=100192
先ずタッチダウン動画
短いから割と読み込みは早いと思う
みんな大好きステⅡのエスカーレーター系5種とサイドⅢのオマケ
エスカレーター中央からDead...Line...を飛び越えるのをスムーズにやるのは難しいし使い道無いような気がする
どれもこれも簡単だけど結局はそれを確実に決めれるかどうかが大事なんですよね
サイドⅢのは銃でSPこんな感じなら剣でボール取っての速攻出来るんじゃね?って思った
サイドⅢなんて適当に壁蹴りしてましょう
アンカーは甘え
だが良い


S4Lに俺のブログが晒されてる!!!とか言い出した人が居たんで見ましたけど相変わらず晒し住民の発言は嘲笑物
自演するくらいなら僕のブログも宣伝しておいて下さいよ・・・

先ず初心者狩りとか言ってる時点でどうかとね
一体どこまでが初心者何だよ
部屋名に初心者って書いてあったらか
下手糞は全員初心者か
いやいいよ、初心者の定義何てどうでも、EUやってない俺も初心者でしょ何て言うつもりも毛頭無い
大体その初心者虐めないで根性がクソ
どんだけ温いんだよ冗談だろ
「はあこいつさっきから殺しまくってきてうぜえ絶対に殺す」
くらいの気持ちになって我武者羅にプレイ出来ないの
どっかに愚痴吐いて泣きついてしか出来ないの
PKしてきました最低ですって全体チャットで発言しちゃってる程に恥ずかしいお話だよ

EU勢が強いとか大きな勘違いも良い所だよ
「ただのTPSを人より少しやってます」って程度しか無いと言い切れる
要は経験とセンスが全て
初心者と言われる集団は経験が圧倒的に劣っている
ゲーム程努力が間違いなく報われる物は無いよ
どんな奴でも「努力」さえすりゃ間違いなく巧くなると言える

このレスが秀逸なんだけどさ
本スレでもいたけどさ
フリーでボコられたから初心者部屋でボコるとかアホでしょ

あれだけの成績格差を出して
まだ初心者で居座ろうってのが向上心がなんないね

何なの?
初心者部屋とか言ってる時点で向上心の欠片もねえよwwwwww

とね、こんな事言ってるとまたヘイトが上がっちゃうんですよ
保身で言っとくとさすがに「昨日から部屋がまともに立ち始めたフリーで遊んでます」

「S4 League」の正式サービスは7月25日にスタート&賞金総額100万円をかけたトーナメントが8月上旬より開催予定
これは参加
バトロワは1回やったけど割とマジでキツい
巧くラストショット取って行くのが勝利の秘訣


今期アニメソードアートオンラインが面白い
漫画ならちょっと欲しいかもなあ、どれどれ原作はっと「ラノベ」
でもあれはネトゲを知らない一般にはウケるのだろうか
SAOの世界に入りたいと思ってしまった
abyssをPKしろ!!!
俺のSAOは終わった



はいはいスロットですよ・・・
昨日はバジリスク2
1台目強チェはずしてチャンリプ6回スルーして移動
2台目もどうかと思いながらチャンリプ開眼2/2の隣が空いたので移動
というわけで3台目合計投資28kでやっとGET

弱MB
244/4271 1/17.5
強MB
16/4271 少なすぎワロ
合成1/16.4
弱MBに関しては箱に盛りながら打ってる間数えるのずっと忘れてたので誤差があると思う
数えるの面倒だからマイスロやるべきか・・・いやでも・・・

チャンリプ開眼
11/30 1/2.7 上出来

通常時強チェ
6/2309 1/384 有り得ない、バグ、遠隔、故障、悪意を感じる
そこからART直撃は1回
ART中の強チェでも1回しか上乗せ取れず
総合的に見ても強チェの確立1/300以上間違い無い可笑しい

ただチャンリプでの直撃が3回、強MBの直撃が1回とまあ他から直ってくれまして、高継続率を取りましての3000枚ちょい
全部弦之助ARTだけど80%も66%以上も引いたりと継続率には非常に恵まれてた台でした
上乗せは当然お察し
設定に関しては上を見込めるどころか全然上あるだろーとか思ってたけど400~600ハマり→高継続率ARTの連発に心折られて帰ってきました

今日もバジ2狙ったけど1/3の唯一のハズれ引いた臭いのでヤメてコードギアス
いやあ朝一20Gでチャンリプ→開眼→ARTは素晴らしい流れだったんですけどねえ・・・その後がねえ・・・
コードギアスは白BB7 白REG7 赤BB2 赤REG2
弱スイカからの白BB2
通常or低確から強スイカでのART直撃だったり高確弱スイカでART直撃を2回だったり非常に高設定を匂わせてくれましたね
ARTは80回
ループ2回ガウェイン6回
ループ2回引けてても両方合わせて10連と物足りなさ抜群
ガウェインも上乗せ出来てないのが2回と悲しみが残るけどまあ出ましたよ
初めてギアスでまともに出しまして5800枚
満足したので荒波に巻き込まれる前に逃走
何でも良いギアスラッシュを引け
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

