違うんだってそうじゃないんだって・・・

  • カテゴリ:S4League
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
昨日からサブで遊んでます
回復がチームに居るか居ないかは勝負を左右される要因
最低1人は欲しいよね
え・・・?回復やれって・・・?すいませんでした

良くシールド張られたら逃げる人多いと思うんですけどそれは違うんですよね
1人かき乱す役さえ居ればシールド何てどうでも良いわけで別に真正面から戦う必要は無いんですよね
スクエア厨は分かると思うけど押し込まれた時選択肢は幅広く用意されてるわけじゃないですか
どう進入してどう削っていくか
ヒール無いチームがヒールあるチーム相手にそんなライン戦紛いの事してても、勝てるわけが無い

近距離でも同じ事
サイドに回ってSGぶち込んで終わり
まあ正直それは簡単な話では無いけど逃げた所で撃たれる
味方が撃てるように逆に前詰めてあげればいい


良く体力削られたらヒール待つ人少なくは無いと思うんですけどそれは違うんですよね
死ななければ勝てる
正しい、非常に正しい
ただ死ぬ時は死ぬ

例えばヒール受けてる間裏から味方が入ってました
合わせないでどうするのか
死なない事を考えるのでは無く殺す事しか考えなくて良いと思う
ヒール何てのは立ち回ってて偶然かけてくれる人が居たら「ヨッシャーもらって行こう」程度の気持ちが丁度良い
回復シテー何て言ってる暇あったら削りましょう
いや、寧ろヒールに回って下さい

相変わらず偉そうなブログですね
そろそろタッチダウンの記事も書いておかないとね
余りやってないけどね

昨日の落ちる前の画像
今日帰宅後

どうしてこうなったのか
可愛い可愛いゴスロリコスチュームを解除させられる程に苦しい部屋で泣かされました
チームシャッフルが何度行われても全然変わらないというかシャッフルになってないだろあれ
こんなスコア取ってやっと勝てるレベル
キルスティール美味しいです
S4_20120720_231610.jpg

S4_20120721_203335.jpg

S4_20120721_191016.jpg

スポンサーサイト

コメント

トラックバック

