BenQ XL2420T

  • カテゴリ:その他
  • コメント:3件
  • トラックバック:0件
さすが24インチワイド
でか過ぎ
良いですね
ハイテクですよ
液晶モニター買ったの久しぶりですよ
最後に買ったのは6年前とかそんなもんじゃなかったっけな
正直レポート書くほどいじってもないしまともな事書けもしないんで、興味がある人は買いましょう

24インチというだけあって箱もデカイ
高さの調節も簡単
組み立て式とか初めて見る
工具必要無しに手だけで簡単に組めましたけど
後はヘッドセットかける部分もあったりね

S4Lは適当に動画撮ってるから自分の下手糞さが伝わらないようにカットして後日うpしときます


今日は朝一バジリスク2
んーこれ低確っぽいよなあ
お、チャンリプ来た
ルーレット演出で押せ!
初めて見る演出だしボタンはアツいんじゃないの?
確定!
チャンリプからの直って事か
と左から順にポンポンポンと押すと強チェが落ちてボーナス確定

まさかの20GでBBでした
ぜひとも引いてみたいと思っていたBBをサックリと拾ってしまう
2回揃えてからのARTスタート
背景は昼だったけど天膳バトル→次回予告→夢幻と継続率80%確定
瞳術2回引いたけどどちらも獲得出来ず
ちょっと上乗せが弱かったかなあというかレア役落ちなさすぎですかね
強チェ総合1/250くらいだし
11連で終わりそこから550Gハマりしてヤメ
まあ強MB強チェチャンリプどれも解析通り落ちてくれないし引けてないからハマって当然だって事で追うには追いましたけど、正直上は厳しいかなあという感じなのでヤメ
チャンリプからの開眼は1/7
550Gハマりの間に唯一引いた強チェもスカって強MBも3回引いてたけど全部スカって、これで上だったら仕方なしという事で終わり
クセ的には据えか上げ全然有ると思うけど解析サイトがサーバーメンテで見れなくてMB合成調べられなかったし別に良いかなーって事で終わり
投資2000で1200枚
その後はマクロスFをスカッってパチンコ適当に打って帰ってきました
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

