ディスプレイの故障

  • カテゴリ:その他
  • コメント:3件
  • トラックバック:0件
ディスプレイモニター壊れたようです
いつの間にか寝オチ
やる事あったんだったとか寝ぼけ眼でマウス動かしてスリープモード解除しようとしても画面が出ない
ディスプレイの電源入れ直す
画面が付く
3秒で消える
これを繰り返した結果良く分からないので新しいの買いましょう

FPS用として買ったCRTでどうにかしてるけど普通に使うには画面小さすぎる
場所取りすぎる
LGに良いのがあったような気がするんで買っちゃいます
2枚買っちゃおうかなチラ


追記
買うモニター決まりました
BenQ XL2420T 4gamer
今年の冬に出た物
かなりゲーマー向けに作られているようで無駄に良機能も備わっているようでまあお試しに
価格: ¥ 36,610
たけえよwwwwwwww買いますけどwwwwwwwwwwww

コメント

トラックバック

