きょうこさんがー

ちかづいてー
すきじゃー

何て事を考えながらめぞん一刻打ってました
スロットのお話は記事最下部が鉄板

というわけで先ずS4Lのお話
こんにちは。S4 League運営チームです。

オフイベントや生放送番組などでご協力いただける公式デモンストレーターを大募集いたします!

今回の募集はボランティアとしてのお願いとなりますが
「テクニックには自信がある!」「教える事が大好き」「スタイリッシュさなら負けない!」等々
S4 Leagueの魅力を広めることに力を貸せる!
そんな熱い志を持ったプレイヤー様のご協力をお待ちしています。

興味を持たれたプレイヤー様は、下記【応募資格】【注意事項】等を
よくお読みいただきご応募ください。


だそうです
応募しました

明日からOBTが始まるので家で大人しくしてようかなと
CBT参加出来なかった人はぜひ参加しましょう


機動戦士ガンダムオンライン3次CBT
こいつ等はガンダムをプレミアだと思いすぎ
相変わらずCBTやりすぎ
そこまでして完璧な物を提供出来るならまだしも間違いなく出来ないだろう
完全にビーム一辺倒のゲーム
ビームなら50連キル出来ますビーム使いましょう
割と楽しめはするけどね
そこはTPS特有の物だと思うよ


特に書く事は無かった
明日からはS4Lの記事ですかね


にしても今日は暑いね
並んでる最中ずっと日差し直撃
そりゃ汗かきますわ

投資2000で弱スイカ下段赤7
そのままチャンリプB白REG
が呑まれ追加3000で何引いたのか分け分からず何も引いてないはずのロマンスタイム
その次Gで強チェから下段赤7から終了→ドラマチックSP突入
多分200か300Gの第一天井当選だと思います
そんなこんなで一撃カンスト最終的に
securedownload.jpg

6枚交換投資5000なんで+174500
貯金が溜まっていきますね
と置いといて設定ですよ
現段階だと左第一停止ベル、ボナの振り分け、チャンリプ出現率
ただART中のチャンリプ出現がボナ当選時にしか落ちないんですよね
看破方法あるのかもよく分からず数えるのを止めました
左第一停止ベルは待機も抜いてART中のG数のみ
338/5679 1/16.8
設定5,6の中間
3000G辺りからちょこちょこ計算入れてたけどかなり安定した数値が出るような気がする
5回くらい数値出したけどどれも16.6~16.8

振り分けは
弱スイカ
下段赤7x2 赤REGx1 白7x5 白REGx2
強スイカ
白7x1 白REGx2(フリーズ失敗x1)
強チェ
下段赤7x2 赤REGx2 白REGx1

中段赤7は1回
メモ帳見たら書くの面倒になってきた
どうせ設定差出てんのここだけだしいいよね
後はリプレイか単独かチャンリプか1枚役かハッキリしないボナ11回
ウェディング以外は大体引きました
完走3回しました
SP4回引きました
SP中弱チェでボナかーしかもREGかーえええまたSPですかー!ってのは驚いた
300は1回も乗せれなかった
7揃い時のテンパイボイスで上乗せが大体読める気がする
ARTラストゲーム消化での好きじゃあああ突入はART終了での抽選とレア役ボナ同時当選時?
総G6750

弱スイカからボナは良い感じですね
6で1/2520
1で1/6553
赤REGは1回引いた所で何も言えないよね

強スイカからの看破は無理でしょこれ
赤REGか白7に偏れば奇遇看破は出来そうだけど

弱チェから赤REGとかメモ取ってたけど解析見たら弱チェからREG出ることは有りえなかった
なんだろこれ
展開も覚えてないや

強チェも良い感じですね
下段赤7出現率が
偶数1/10922
奇数1/21845
赤REGが
6で1/2184
1で1/5461


合計
中赤7x1
下赤7x6
赤REGx8
白7x8
白REGx7

偶数が強めの第一停止が6で16.59だから6濃厚と見れなくもないですかね
問題は第一停止ベルの信憑性なんですよ
5600Gで安定した数値を毎度出せてるってのはかなり信憑性があると見て良いと思うんだけどな
携帯の電池切れそうで解析見れなかったし出玉満足したしで追加で3,400Gくらい回してお兄さんに渡して帰りました 20:00
カンスト画面をブログネタに写真撮ったら画質ゴミすぎてワロタ
つか携帯壊れそう
幼稚園児でも逆パカ出来るくらいに亀裂入ってて今にも折れそう
そして携帯のカメラ絶対壊れてる
こんな画質悪いわけじゃない
スマホ本体だけあるし入れ替えよう・・・

コメント

トラックバック

