アークフロンティア終了

アークフロンティアの終わりは唐突に訪れました
7/18よりS4Lの正式オープンが決定
充実感等を言ってしまえばアークフロンティアのほうが感じる
それは常に先を追及出来るMMO独特の物
当然TPSとなるS4Lにはあるはずが無い

そんなこんなでいきなりのアークフロンティア終了です
予想通りクラフスターランキングは1位になってゴッドハンドとやらを取って満足って事にしておきましょう
装備も結構な勢いで追い上げて青ジェム集めたりスペル集めたりしたんですけど、仕方なし
装備等は全てその辺の人にあげました

ギルドの人ってのも考えたけど誰に上げれば良いんだかなとか考えたら面倒臭いよね
正直多重起動でブラウザだのにまで影響出ちゃって狩り強化生産移動仕事だので忙しいしこれはこれで良かっただろうと
明日から課金も始まるわけだし良い頃合でした

これでアニメ見れる!明日打ちに行ける!
そうアニメと言えばですね
たりたり面白いんですよ
さかいさんとなら結婚しても良いかな
後はSAOとトータルイクリプス
SAOは.hackの強化版
まだこれしか見てないんですけどね・・・
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

